おえび絵2〜絵板って楽しいな〜




彩度の高いエルフさんですね。
この絵は多分、何も考えずに描いています。








なかなか頑張っていますね。
まだこのころの瀬良は大人っぽいイメージでした。








リクエスト「ゴスロリ瀬良」です。
……資料がなくて逃げたなっ。








この瀬良は、目は可愛いけどぼうしがミッキ(略)
背景がなにかのテクスチャっぽくて面白いですね。








初期の絵の中では一番頑張っていると思います。
細かいところまでなかなか凝っています。








やっと瀬良の名前が瀬良に決まったようです。
なかなかイメージに合う名前が思いつかなくて苦労しました。








せ、瀬良!食べられてる食べられてるっ!!








猫祭りに参加+リクエスト「満面の笑顔」
瞳を輝かせて八重歯を出させて、満面だと言い張ります。








「君の名前なんて、二、三日しか覚えてないだろうね」
という台詞から思いついた即興キャラ。








あいさつはにこやかに。
ってこの瀬良、どこ見てるの。

←BACK/→NEXT




ぎゃらりぃに戻る