ぎゃらりぃ3〜グラデーション好きめ〜




学園祭で、Mat.が主体でやってた催しのポスターです。
予算が少なかった……というかそもそも、お金を稼がなきゃいけない筈なのに
出費させるという言語道断な企画でした。自科他科問わず大ひんしゅく!やったぜ。








学園祭で、ポストカードとして売っぱらってた絵です。でっかいサイズはコチラ
自他共に認める頑張った絵ですが、とりえと言えばソレくらいというのも悲しい。








ちわーっす、小麦ちゃ(略)むやみにでっかいサイズはコチラ
下書きが絵画の如く時間がかかりました。燃え尽きて塗りは適当に。それで良かったと思います。








手抜きのサンタ娘さん。もうちょっと画像サイズが小さければ、それなりなものに見えるかもしれないけど。
しーさんがこの絵に偉く感動していて、嬉しいやら恥ずかしいやらでした。








ハウル。
映画の感動冷め切れず、つい描いてしまった一枚。顔色悪いよ君。

←BACK/NEXT→




ぎゃらりぃに戻る