理子漢方薬局 ちょこの部屋 長尾理子

 

 

 




最終更新日2017年10月21日








シグマイオン ラドンホルミシス ラドン吸引器
初回 無料体験実施中です
30分の体験で それぞれ いろいろな効果を体験していただいてます。

きっかけは 父(81歳)の様態悪化でした

私が抱いている ウサギも見えないほど
視力が悪化 色がなく 物が2重に見えて 
めまいがひどく
頭がぼーっとして
こちらの言っていることも すぐには理解ができなようすで
ろれつが回らないしゃべり方
壁をつたってよろよろ歩き

このまま介護生活に突入かと 目の前が真っ暗になった3日後

 シグマイオンに出会い
すぐに送ってもらっったのが2016年3月19日

2時間(1時間づつ2回)の ラドンガス吸入で 
物が2重に見えていて セピア色だったのが
吸入後 3時間ほどかけて ゆっくり 普通に見えるようになり
ろれつが回らなくなった しゃべり方も 元に戻り
ゴロゴロ寝てばかりだった 父が その日のうちに 掃除をはじめ

それから 毎晩 ベットのわきに シグマイオンを設置して 寝ていると
3日後には パソコンをうちはじめ 

もう10年以上 夜中に何度もトイレに起きていたのが1回も起きなくなり
一晩に20回以上無呼吸状態で
3年以上前からCPAP治療を続けてまったく効果がなかったのに 
1週間シグマイオンを付けてただけで
先日の病院の検査では一晩の睡眠時無呼吸状態が5回に減っていたそうです


また、それまで、家の外まで聞こえるほどの大音量で聞いていたTVも隣の部屋にも聞こえないほどの音で見ています

他にも 
沢山の方が 1回の体験で 
変化を感じて報告いただいています

これがあったら薬が売れなくなるのでは?

人が死ねなくなるのでは?

っと 余計な心配ばかりしていましたが
多くの方が 健康を取り戻し 喜んでくださっているので
きっと これでいいんだと 思って
提供させていただいています

予約を頂いている方を 優先にさせていただいています
まずは お電話で ご予約ください

093−653−1150

理子漢方薬局 
月曜〜金曜 10時〜18時




 









ジル・ボルト・テイラー「脳卒中体験を語る」





あらゆる行動はそれが起こってから0.5秒後に意識に上るといいます。
つまり意識してから行動を起こしているのではなく、意識で気付いた時には既に行動は起こっているのです。
だとすれば、意識は行動の内容を決定したり参画することは出来ません。
感情についても同様です。
感情は無意識が勝手に作っていて、意識は遅れてそれに気付きます。
さらに、意識には、0.5以上持続しない刺激は知覚できないという性質があります。
しかし無意識の方はちゃんと知っています。
無意識に比べて、意識はとても鈍くさいのです。
『マインド・タイム』の著者であるベンジャミン・リベット氏の実験結果を押し進めると、脳科学の側面から「私は結果」の仮説が導き出されることになります。


元気な人も 元気になりたい人も いらっしゃいませ













時々 お店でパーティなんかもしちゃったりしますの・・ v(^∀^*)
普段は 【テルミー治療】に【リスブランマッサージ】【ダンスレッスン】【筋トレ・ブートキャンプ・コアリズムは勝手にどうぞ】
なんかをしちゃってます。
あっ☆実は日舞のお稽古も。。。先生に来ていただいてここで習ってます
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(おぉ。。なんて贅沢。。。まさに私のための空間。。。!?ん)


そういえば 最近は 小学生でも作れる 超カンタン洋裁体験も開いちゃった
わくわくすることは とりあえずやってみるのが 理子流なり♪












※イメージにマウスを重ねてね。ムービーがスタートするよ。↓




ぶろぐ理子わーるど とんぼ玉とガラス細工編〜 ガラスで遊ぶ 理子コレクション!! ←最近の作品はこちらから    
最近のワクワク。本当の自分を思い出すってワクワクするよね 【スピ系ブログ】





 
地図
↑理子漢方薬局周辺地図 長尾理子 


 



なごし祭り (2008年)
踊りに来てくれたみなさま
ありがとうございました〜!


 

 
こちらは2007年↓

 
ピンクやブルーのひらひらスカートは お店にミシンを持ち込んで 作ったお手製ですの。
  ひらひらスカートって幾つになっても わくわくするもんだよね
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 ドレス職人 ちょこ!!






※イメージにマウスを重ねてね。ムービーがスタートするよ。↓








『目からうろこの☆クレンジング』翌日ツルツル 一ヶ月ですぅ〜べすべ。 お肌の生まれ変わりは 28日+年齢日です。


リスブランって どうよ?
す〜んごい☆クレンジングです!!!!

翌日の洗顔で お肌の違い実感できます。!
1ヶ月 毎日続けると 他人にわかる!
早い人で 2日目から ジャリジャリ『角栓』が取れるのがわかる
実際私も 毎日 ジャリジャリさせてましたそのうちジャリジャリしなくなって。。。
そして お肌が生まれ変わった 28日+年齢日 いったいどうなっちゃうんでしょ〜♪

サンプルほしい方 言ってくださいね〜!!







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


※イメージにマウスを重ねてね。ムービーがスタートするよ。↓


『立ち入り禁止!!』の看板を無視して 氷河に。。。

 
2005年夏 第49回ピースボート 日記ページへ
2005年夏↑第49回PB 地球1周の旅日記ページはこちら 


 
※イメージにマウスを重ねてね。ムービーがスタートするよ。↓


氷河のお味は!?



注意!! 
一度に全部のボタンを押さないでくださいね♪
   フリーズしちゃいますよぉ〜




ガラス職人 理子!!  ドレス職人 理子!!  


 
ゲストブックを読む 日記ページへ


ひとこと日記  ぷろふぃーる
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


 
     


ホームに戻る

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

マイ・オークションをごらんください  

最近読んだ本はこちら↓




ホームに戻る

2004年3月の講演【お金と仕事の宇宙国】  より
 3時間の講演のうち お金に関する部分を載せてみました
 どうぞお聞きください

@
A
B
C
D
E
F
G
H
10
11
12
13
14
15
16
17
18

内側に働きかける11の方法

 


1.現実に 働きかけても 人生はそれほど変わらないと知り、
  内側に 働きかける決意をもつ

2.心の内側の 深いところには いつでも幸福感があることを、
  事あるごと に思いだす

3.足るを知る  
(すでに足りている部分を感じて、「十分だなあ」という感覚を味わう)

4.考える時間を 減らして、感じる時間を増やす

5.「気持ちいいなあ」という「快」の感覚を たくさん味わう

6.意識を、「外側の現実」と「内側の気持ちよさ」の、どちらに
  むけているか、チェックするクセをつける

7.あいさつや「ありがとう」など、言葉のもつ力を知って使う

8.心を 不安や心配で いっぱいにしないように工夫する

9.心の とらわれに気づく
 (執着、欲望、ジャッジのない「どっちでもOK」というとらわれのない 
 心をもつ)

10.結果を求めず、たんたんと 続ける

11.静かに 内側の幸せ感を 味わう(瞑想を生活に取り入れる) 』

 

マイ・オークションをごらんください