「オークション詐欺集団 被害者の集い」

salire27,brother_brotherjp
    被害者 駆け込み部屋

及び・・・
   good_commodity 
   hideyosimaru2000
   camphor_tree07 
緊急駆け込み部屋

       ←入口    Counter  最終更新日 : 2005.11.1



       2005.11.1  クスカワ情報スレ 新着です。 情報メールありがとうございます。 小額提訴について投稿を頂きました。
       2005.10.24 駆込みBBSを他の被害者にも開放致します。 補償制度の考察。 交通事故報道? クスカワスレ落ち。
       2005.10.6  クスカワ情報追加 クスカワ用の2chスレリンク追加 
       2005.10.5  クスカワキヌエ被害者の方へ。 ターゲット:クスカワキヌエ 追加  
       2005.10.1  ヤフ補償を受けてみるを掲載しました
       2005.9.27  何をすれば・・に対抗して、「何が出来るのか」をまとめてみました


はじめに
2005年、6月から8月にかけて大量のオークション詐欺が起きた。
憎きIDはsalire27、brother_brotherjp
通称「サリ・ブラ」と呼ばれている様です。 私は「ブラ」の方にやられました。
その他にも、
mitsuteru1984、good_commmodity、camphor_tree07
等の補助輪たちも続々と転倒中だ。
発覚後、情報が整理されておらず、何をすればいいのか・・・
私も困惑していたうちの一人です。
後から続く同胞者の方のために、
そして他の詐欺被害者の方の為に、「足跡」を残す意味でHPを立ち上げました。


傷をなめあうわけでなく、ストレス発散の場でもなく、

自分に起きた「事実を見つめるための場」でありたいと思います。
事件が解決するまで、閉鎖するつもりはありません。
見たくなったら帰って来ればいい。 私は見つめ続けて行きたいと思います。

 

Since 2005.8.24