Image WELCOME TO MY HOMEPAGE
さくらと利佳のしあわせくまたん

 DC(ドリームキャスト)で作ることができました。
最近は、PCも使いはじめました。


めでたくHP開設4周年をむかえました♪
みなさん、これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m



☆お知らせ☆
HPアドレスが変わりました。本来なら一人一人にお知らせしなければならないのですが、その時間がなかなか取れず、こちらのトップにてお知らせする形とさせて頂きました。
旧アドレスでも観れないことはありませんが、、申し訳ありませんが、登録の変更等、よろしくお願いします。
〜管理人 平永 智・ひよこ大明神〜

新HPアドレス→http://www.geocities.jp/sakuratorikakuma/

 くまたんお絵描き部屋に、イラストを追加しました。(^o^)/
2004年7/22更新


 くまたんお絵描き部屋のすずめさんのイラスト(バレンタイン
イラスト〜みなわちゃん)に、イラストを元に作らせて頂いたお話を追加しました。
(^o^)/
2004年3/14更新


 くまたんお知らせ場所の「ポスター一覧表」に、ポスターを追加しました。(^o^)/
2003年10/12更新





管理人が忙しくなったため、特別きり番を減らします。
(いつものように、以下のきり番ご申告がございましたら、
しあくまHITに入れさせていただきます。m(_ _)m
(対象となるきり番(下3ケタ) 
118HIT、213HIT、330HIT、
373HIT、506HIT、625HIT、
713HIT、905HIT)




番目の
お客さまだね。(^-^)


きり番を踏まれた方(ゾロ目や鏡きり番もオッケー)
21401HIT、21423HIT、21624HIT
踏まれた方は、掲示板で教えてくださいね。(^o^)/ 

変わったHIT、これは、どうですかっていうHITを踏まれた方は、掲示板にてお知らせくださいね。
         
 カウンターHITおめでとうございます。(^o^)/
 15000HITは、観月すずめさん
 17777HITは、マエにぃさん
 そして、「さくらさんHIT」18324HITは、たんぎんさん
     「利佳ちゃんHIT」18624HITと「さくらちゃんHIT」19401HITは、
V3ホッパーさん
     「さくらさんHIT」21324HITは、ひよこ(自爆)
 でした。


合い言葉は、「知世ちゃんですわ〜」

イラストは、ニセ大地さん、イさんからいただきました。(^o^)/
ゲストブックを読む ゲストブックに書く 日記帳 ランキング

Mail
メールお待ちしてます

お気に入りのサイト
Icon 丹下大人銀行さんHP
Icon まだまだヒヨッコHP(すだれさん)相互リンク
現在、閉鎖中です。
Icon ケロちゃんにおまかせ!(旧 ケロ太の日記〜仮〜)
(ケロ太さん)相互リンク
Icon
Icon
はじめに
さくらちゃんバージョンというC.Cさくらの
小説のようなものを載せています(^o^)/

自己紹介へ
簡単なぴらなが(ひよこ)の自己紹介です(^o^)/

くまたん作成日記へ
更新履歴です

くまたんお知らせ場所へ
特別なお知らせを載せています。

とっぷタイトル資料館へ
今のとっぷタイトルについてのことや
使われなかったタイトルのことが書いてあるよ

さくらと利佳の掲示板へ
気軽に書いていってね(^o^)/
ゲストブックのレスもこちらに、書いています。

THG名簿へ
入会者募集中(^o^)/

しあわせくまたんHITへ
カウンターHITについて書かれているよ

7/22追加 くまたんお絵描き部屋へ
頂きもののイラストを飾らせて頂いております(^o^)/

くまたん作成日記ファイルへ
いままでの更新履歴です

くまたん日記ファイルへ
いままでの日記です

さくらちゃんリンク集へ
カードキャプターさくら関係HPリンク集だよ。

利佳ちゃんリンク集へ
その他のHPのリンク集だよ。

雪兎さんリンク集へ
雪兎さん、緒方恵美さん関係のHPリンク集だよ。

 みなさん、素敵なHPです


2000年04月14日 17時41分07秒


 リンクはフリーですが、掲示板やメールで
教えていただけると、ありがたいです。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/4239/
で張ってくださいね。

バナーは、ニセ大地さん、イさんからいただきました。(^o^)/
GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン