グループ 生犬♪

 グループ壬生犬(みぶけん)はオリジナル企画・制作グループです。
 グループ壬生犬とは、基本的に『壬生犬世界』を中心として構成されています。イラスト、ノベル、フラッシュ等の権利は壬生犬に属しています。尚リンクはフリーです。

   
Counter


副長の一言


『死神島』特集4! 
まだまだ終わらない「黒い天使長編・死神島」!
ということで本日、サタン逮捕後まだまだ続く島でのゲーム……というあたり公開しました。
そして!
HPのイラストも『SAKURA OF DEAD』 デスw
ま……こんなシーンはないし、イメージだし、サクラの素材も流用デスケドネw


「黒い天使 死神島」 こちら  
「黒い天使 死神島2巻」 こちらから
今はまだ出てきませんが、黒い天使のメインキャラ総出演の長編です。
ついにセシルちゃんも登場しました(^−^

そのうちマドリード戦記と同じく電子書籍で見れます(^−^
隊士
瓦版
ノベル
ぼそぼそ
フラッシュ
作品用掲示板
リンク
第三回人気投票総括
Fate/ForeverKnigt
壬生犬GUNブログ
壬生犬通販
MOVIE
JOLちゃんのブログ

  イラスト更新                      3/1
  イラスト諸々更新                   3/27
   
 

壬生犬バーナーでする。リンクはこれで宜しくでする
   

<とらのあな>です。