マリア様がみてる 〜桜組伝説アンソロジー〜
 SINCE 2005.2.22
 




◆お知らせ&前書き   最終更新日 05/05/04

ここは、コバルト文庫、『マリア様がみてる 〜イン ライブラリー〜』に収録されていた短編、
『桜組伝説』を、私たちマリみてファンも書いちゃおう! という主旨のサイトです。
普段SSを書かれている方、普段SS書いたりしないけど桜組伝説というお話に心惹かれた、という方。
「私はこんな桜組伝説を思いついた!」 「俺だったら桜組伝説をこう書く!」 
などという心意気に溢れた方、はたまた、
「もっと違う桜組伝説を読んでみたいなぁ」 という方のための企画のサイトです。

ということで……

第二次公開です!

<今すぐ読みたい方は、ここ↑をクリック!>

フィナーレを飾るに、そしてこの春を締めくくるに相応しい二作品です。(もうとっくに初夏だという突っ込みは勘弁w)
そして、この公開を持ちまして桜組伝説アンソロジー企画も終幕を迎えます。
この場をお借りして言わせて頂きます。
すべての参加者さまと、そして読んで下さった方々に、心から最大限の謝辞を。
どうも、ありがとうございました!





・概要……このサイトの説明です。参加要項などを載せています。始めにお読みください。

・Q&A……質疑応答です。皆様から寄せられた質問も、随時載せていきます。

・桜組伝説……メインコンテンツです。『桜組伝説』にまつわるSSが置いてあります。

・掲示板……ちょっとした疑問質問や、叱咤激励の言葉など、お気軽に。 
 
・参加者さま一覧&リンク……参加してくださる方々の一覧です。 

・メール……主催者へのメールです。作品の応募も、コチラへ。




†更新履歴†


05/05/04 第二次(最終)公開いたしました。
       参加者さま一覧、更新しました。
        (『パラソルでさして』 ナイさま、『ヰタ・セクスアリス』 海沢海綿さま)
05/04/27 寄せられた作品の第一次公開をいたしました。
05/04/25 TOPページ更新しました。
05/04/19 参加者さま一覧、更新しました。
        (篠崎ゆりあさま)
05/03/13 参加者さま一覧、更新しました。
        (『ラスト・ラブレター』 島銀珠さま 『HISTORICAL PARADE』 二十六さま
         『月花話房』 月花さま) 
05/03/08 参加者さま一覧、更新しました。(『隠上神社』 隠上荒人さま)
05/03/05 リンクページ少し変更しました。
        参加者さま一覧、更新しました。(島原薫さま 『天使の楽園』星原綺月さま)
05/03/01 リンク二件追加しました。(溺愛×少女病さま、日本猫語促進会さま)
05/02/28 リンク一件追加しました。(ニジイロワークスさま)
05/02/23 正式オープンしました。







このページはリンクフリーです。↑のバナーを右クリックで保存してお持ち帰りください。文字サイズは大を推奨。
URL http://www.geocities.jp/sakuragumidennsetu/
MAIL
サイト名 マリア様がみてる 〜桜組伝説アンソロジー〜

主催者のサイト
一夜想 坂本時萌


月夜の戯れ言 佐原けいた