趣味のアイコン部屋。
別名偏愛コン部屋

直リンク・再配布・再加工禁止

報告・リンクは任意です。リンクはindex(http://www.geocities.jp/sakuragouti)にお願いします。

                 

↑背景変わるのとかやってみました。


キモチワルイギアスアイ。UPアイコン?? 
ちなみに瞬かないバージョン


24.25話より主張してみました。動かないバージョン
ルルを幸せにするんだ!と言う方や、原作の展開が気に入らない方(動かないver?)は主張してみてください。(笑)

拍手と返信

いちご拍手ver
子イチゴUP黒背景用いちご兼用いちご




拍手 

挙動不審…


子ナナルル読書

子ロロルル読書ミニもついでに作ってみた


キラルル
ついに作ってしまいました…一瞬でも萌えてしまったらサイトの隅の方にでもこっそり主張してみてください(笑)

スザルル

スザゼロ25話(笑)

ナナルル

Cルル

Cゼロ 共犯者

ゼロルル二人で反逆

ロロルル

アニャルル

アニャゼロ


最恐守護者ナナリー


カボチャ皇子拍手ver

ハート皇子拍手ver


ルル子おどおど…

スザ子チラチラチラエンドレスはしたない(笑)

例?

「ルル〜シュ〜ほらほらvv」
「やめろ馬鹿!はしたない!!」(おろおろ)


まぁ、適当にアフレコしてください

セクハラ?スザルル適度に長い入ったり出たりずっと

意味なくロールオーバーとか(マウスinしてみてください)


なんとなくスザルル。


ハイテンションでギアス見るぞ!つー主張(笑)

とりあえずハイテンション。拍手とか。

  個人プレイ。


ツンデレ猫おめめパチパチ
お耳ピクピク構って欲しくてよく動きます


 R2のDVDBOXの…右のやつは花びらを降らせようかと思いましたが力尽きたorz





携帯サイト