〜雨中の逢瀬〜










ここは
「劇場版 遙かなる時空の中で 〜舞一夜〜」
の天然貴公子「多 季史」と迷える神子「元宮 あかね」の愛を応援する方のための同盟です。
ぶっちゃけ季あかの愛が高じただけです。





お知らせ

・詩波様の季あか小説は、ご了承を得次第記載させていただきます。
 詩波様には本当にご迷惑をおかけします。

・近々劇場版を記念して絵茶会を催すと思われます。





■更新履歴■

2/23 「ここに来れば、そなたに逢えると思っていた……」劇場版DVD発売!
11/09 又も季あか小説頂いちゃいましたよ!氷月様、有り難う御座います♪
11/05 鬼刺様より小説一本追加
10/13 同盟者40人突破
9/21 PS2ゲーム「遙かなる時空の中で 舞一夜」発売
8/31 同盟者30人突破
8/30 絵茶会ログ上記に記載
8/27 同盟者20人突破
8/24 バナー三つ追加
8/22 同盟者10人突破
8/20 同盟発足





■参加資格■

・多 季史格好良い。
・神子殿可愛い。
・あかねの初恋は季史だ。
・ていうかあかね惚れっぽいな!(笑)
・龍神の神子の立場に苦しむあかねはイイと思う。狂乱の末几帳をぶっ倒すなんて見事だ
・傷心のあかねにグッドタイミングで現れる季史は友雅よりも紳士だ。
・たった二回「濡れるぞ」と言っただけでオトす季史は真のネオロマンスキャラ。
・櫻井さんの切ない声にぐっときた。
・「み、こ……」
・「あかね………!」
・「季史さんっ……季史さん、季史さん!」
・八葉は外様扱いでもいい。
・むしろ天真は二人の横で妬いているがいい。
絶対あかねは「初めて神子扱いしなかった」云々以前に季史に惚れてた。
去り際にあかねの袖を掴む季史に感じたことのないほど強烈な悶えを感じた。
季史に袖を掴まれたあかねは穢れに驚いたんじゃなくて悶えてた。
死んでしまった季史はあかねの中でどんどん美化されていくといい。
八葉は美化されていく季史に一生勝てないといい。
あかねと季史は相思相愛だったんだ!
季あか!季あか!!

季史とあかねの悲話が忘れられない貴方はもう季あかの虜です。





■参加方法■

下の「同志登録希望名簿」にて
ハンドルネーム(必須)
ホームページ(任意 ※アドレス記入欄のほうにお願いします)

季あかに対する情熱があれば、存分に書き殴って下さい♪字数制限など季あかの前に屈させろ!
間違いがないかお確かめの上ご登録下さい。
※メールアドレスは、迷惑メール対策の一環として記載はご遠慮下さい。





■募集■

雨中の逢瀬同盟のバナー&季あか作品を渇望しています。
寄贈くださる方は下記のメールアドレスでご連絡ください。


nationalchemist☆yahoo.co.jp ←☆を@に変えて送信してください





■支援リンク■(こっそり増えます)

遙か検索処 都路 季史さんを愛し隊 多季史永遠同盟
季史/季史あかね阿弥陀





■リンク■

直リンクは勘弁したいところです。

サイト名 〜雨中の逢瀬〜
管理人 アキト
URL http://www.geocities.jp/saku_miru0/far/sue-aka.htm





同志登録希望名簿
愛の舞殿 ※皆様から頂いた作品
バナー ※無制限に募集中。