wellcome to 


            
SAX・FLUTE奏者、作曲家の粟冠‘SAKKA’利郎の手作りプライベート・ホームページです。
SINCE 2003.6.15

NEW SAXA'S

新しいサイトをオープンしました。ライヴのお知らせや、ブログ風のページ等、
今後はこのサイトを更新してまいりますので、よろしくお願いします。
2009年5月



サックスの個人レッスン引き受けます
映画‘スウィングガールズ’で上野樹里ちゃんを始め、サックスの指導をしました。
この経験から、今後は教えるという事にも力を入れていきたいと思っています。
とりあえずは自宅(自由が丘駅よりバスで10分)での個人レッスンです。
内容、レッスンの日時などは、すべて相談のうえ決めさせていただきます。
メールでご相談下さい。フルートにトライしたい方も、ぜひどうぞ。

SAXA'Sとは、SAXと名前のSAKKAをかけた造語で、このHPのタイトルです。
粟冠(さっか)という苗字につきましては、Profileをご覧下さい。
[Copyright(C)2003-09 無断転載はご遠慮下さい]