ようこそ
コルムオンラインギルド咲乱特攻隊ホームページへ
みんなで仲良く楽しもう!

第一条仲良く
第ニ条明るく
第三条楽しく
当ギルドは強さを求めるギルドではありません。
コルムオンラインの世界をより楽しくする為の、
仲良く、明るく、楽しいグループです。
パーティーを組んだ人をどれだけ笑わせるか!
それが君のステータスだ!
オンラインゲームの暗いイメージを僕等の汚れた手で
明るくするんだぁ!
プ(大爆笑)
◆元気の提案によるPKに関する新項目◆
第四条無差別PKをしかけてはいけない
第五条ガンジーの心で我慢を貫く
第六条PKKはもちろんOK!やられて引くな!
第七条報復を考えてもかまわない
第八条人に切りかかる前には 「勝負!」 など一声かけよう!
以上がPK規約です。
PKKも報復に関してもOKと書きましたが
良識判断については各々が考えましょう。
報復行為もゲーム内の一部として楽しめればいいですな〜(笑)
対人に関しては正々堂々!一声かけていざ勝負!
という作法で逝きましょう!