二重傷 




■□□□■ 
□■□■□ ABOUT
□□■□□  絵チャ絵板等の保管庫
□■□■□ 
■□□□■ Bookmark



■ このサイトに使われている、
 あるいは過去に使用された画像、文章の無断転載禁止

  

----------------------------------------------------
■御意見 御感想 業務連絡 などお気軽にどうぞ
■2011.10.14 



  
 ■‥貶紅楼夢参加します。スペースは4号館テ−4b『二重傷』にございます。
  ナズーリン本です。あと前のイベントのイラスト本とか

  ゲスト情報、5号館 か-25a『筅』様にて頒布の
  片方の乳首が敏感な稗田阿求の合同誌「ビンカン★アシンメトリック」 (※18未満の方は購入できません) 
  に2P描かせて頂きました。すみません、エロくなくてすみません
  


 ■風見幽香に胸ぐらをつかまれる会
  
■2011.07.19 喪紅



  

 ■ 妹紅
  色々な描き方を試しながら、素材をお借りしたりカメラの焦点の話を聞きながら

  暑い日が続きますね、熱中症には十分注意してください。
  あ、職場とおんなじあいさつしてら…ギンジです!
  仕事やらプライベートやら色々な事にうつつをぬかしていたのでそろそろ絵描きモードに入らないと死にます、心が。
  最近「へうげもの」を読み始めたのですがめちゃくちゃ面白いですね

  歴史に流されながら自分の数寄、趣味好みに命をかけるのが堪らなくかっこいいですわ
  
  

  ナズーリンコレクション 


■2011.05.05 こいしこいしきみこいし



  
 ■ 「恥ずかしいこというなよー! やーめーろーよぉー! こっちみーるーなー! 」
  ※赤面して顔を隠したいけど関節が曲がらなくて隠せなくてさらに顔を赤くすrああ!もう芳香かわいいなぁ!の図

  やぁどうも! もうすぐで例大祭ですね。改めて…
  5月8日開催、第8回博麗神社例大祭 
  イラスト本『幻影』 B5 8P 200円 となります(5/7詳細追加)
  てんこちゃんとかようむちゃんとかどんな感じかは↓を御覧ください。スペースは「し-04a 二重傷」でございます。

  あああイベントとかほんと緊張しますわ、余計トイレに…
  しかし多分大丈夫、もしかしたら寅丸さんが売り子してくれるかも
  やったねタエちゃん売り子さんが(0から1に)増えるよ
  それでは当日お会いしましょう。皆様と会えるのを楽しみにしております。


  たまには鉛筆を使う1 幽香さん


 
  たまには鉛筆を使う2 こいしちゃん

  >クリックしたらえらいビックリしたよ。
  クリックしないと見えない真実もあるんですよ
  夢も希望もあるんだよ
  >股間をガン見してるんだ!
  正直なあなたにはもれなくゴリアテ人形の一撃が待っています
  なんか一気にアリスがはしたない女になってしまった…
  >上を向いて歩こうとか上を向いて生きようとか言うけど、たまには下を見るのも・・・(^q^)俺ァもう満足だぜ・・・ だが一つ言わせて貰うなら、私は椅子になりたい
  なら私はアリスの布団になりたいし枕になりたいし
  ええい!もっと言うならパンツになりたい(^q^)  

■2011.04.16 美しく残酷に撫でまわす!



  
 ■ 「あらあら、どこを見ているのかしら?」 sex y Alice
   
  ごきげんよう! 年度初めは忙しいですね
  関東地方の桜はもう散ってしまった頃でしょうか? 
  名古屋も満開の桜は終わってしまったとか
  飛騨地方?はははやだなぁ、まだ咲いてませんよクソがァ!

  >なにこれしんかんかく!かわいいのう 照れている表情もまた・・・ディモールトベネ くせっ毛ってなんかえろい感じがするのは自分だけだろうか
  柔らかい髪の毛もっしゃもっしゃかき乱して怒られ隊
  くせっ毛から覗く首筋やうなじは色っぽいですよね!

■2011.04.08 動け大図書館



  
 ■ 最近天則やっても全然かてないですわ諏訪
   
  とりあえず宇宙の法則に逆らってパチュリーの髪くせっ毛にしてみました。 
  多分魔理沙とパチュリーが結婚するとこういう子が生まれると思います。
  女同士?大丈夫、今流行りの愛の力がなんでも叶えてくれますって。

  >ぺったんこ厄神様もふつくしい・・・!地震ご無事でなによりです
  雛の回転する速度を求めよ、ただし胸の空気抵抗は考えないものとする(8点)
  早く春となり暖かくなる事を願います。少しでも人々の活力が戻るように

■2011.03.26 もみ



  
 ■ やぁどうも、例大祭(5月8日)行けるかちょっとあぶない状況の銀寺です。
  行っても多分次の日があるから打ち上げとか行けそうにないですわ。 
  いいもん前日楽しく飲んでやるから! 

  絵は鍵山さん、個人的脳内設定で厄が自信に溜まるまでは背も小さく胸もぺったんこなイメージ!

 ■それと言い忘れました。例大祭ゲスト情報ですが、
  yamotoさんのところのエッチな華扇ちゃん本に一枚描かせて頂きました。片乳有角の仙人万歳。
  当日は是非、お立寄りを。

  >天子様の髪の毛がとてもリアルで、美しいです。ヌードおりんも妖艶で気に入っています。 
  実は絵を描くときは考えてる時間が一番長いのですが、この天子だけはすんなりイメージが固まりました。自分でも気に入ってます。
  お燐ちゃんもそうですが、髪をかきあげたり人間のふとした仕草って美しいですよね
  >静葉「ふりかけでご飯を食べましょう」
  お姉ちゃんこれ枯れ葉の味がする! おとなしく焼き芋を焼こうよお姉ちゃん…!
  >銀寺さん地震だいじょうぶでしたか!?地震大国こわい
  件の数日前から飛騨地方で何度か地震があったので怖い怖いと言ってた矢先の出来事でした。
  ちなみに当日は三重県の方にいたのでなんともありませんでした。地震はやっぱり怖いですね…
■2011.03.04 幻影




 ■ 3月13日開催、第8回博麗神社例大祭で頒布予定 イラスト本『幻影』
  てんこちゃんとかようむちゃん描いてます。スペースは「し-04a 二重傷」 
  当日は多分トイレに行きたいのを我慢して妙にそわそわしながら皆さまをお待ちしております。どうぞ、よろしくお願い致します。
  サンプルみたいなもの
  

  >最近何故か「つるぺったん」の歌をふと思い出したんですが、あれはこのおっぱい祭りの前兆だったのか・・・!おっぱい!おっぱ(ry 
  もちろん大きなおっぱいも好きですが、小さいおっぱいも大好きです。尻か胸かと問われれば50分悩んで胸と答えます。
  >お久しぶりです。 元気だけでも送ります。
  お久しぶりです、ありがとうございます!絵も人間的にも強くなりたいものです 


  やぁ今夜は冷えるね、一杯どうだい?



  お姉ちゃん





■2011.02.08 hakkaa päälle!




 ■ まったくもって遅い告知で申し訳ないのですが、受かっておりました! 
  「し-04a 二重傷」 今年もひっそりよろしくお願い致します。 
  当日は多分プライス大尉とマクタヴィッシュの禁断の愛とローチとゴーs 
  え? ああすみません別の話してました。 例大祭当日はイラスト本等あると思います。お気軽にお立ち寄りください

  >おおおお!久々のサイト更新おかえりなさい!初めて来た時更新止まってたからなぁ・・・ 魔理沙かわいいうふふ
  2009-2010間は色々ありまして、失礼しました。魔理沙抱きしめたい
  >なんだこの魔理沙さんは・・・!?これが“大人の色気”ってヤツかッ!
  女の子と大人の中間 魔理沙は幼さと色気をもってるイメージですわ諏訪
  >復活していたんですね!あと魔理沙ぺろぺろしていきますね!
  ひっそり運営してます。 自分は魔理沙髪をクンカクンカします!


  おりんりん微乳



  
すわこ


  
落書きごっちゃ




■2011.01.15 魔理沙の髪の毛茹でたい


  >さなえさんとの しんねんはつきすは とってもさけくさかったです  きすまーくだらけに されちまった!
  スペルカード宣言 奇跡「口うつし日本酒」
  >い、生きてたんですかーッ 軽くご冥福を祈ってました ごめんなさい
  1年間くらい心が死滅する勢いでしたが普通に生きてます、また、よろしくお願いします


  石鹸のよい香り 魔理沙





■2011.01.08 あけましておめでとうございます


  >復活おめですー 過去絵は削除されたのですか? 煮物神奈子さまがまた見たいです…
  八坂煮物子様とか過去の絵も整理してぼちぼち上げたいと思います


  酔うとキス魔になる早苗さん





■2010.12.24 「ローチ、プレデターを操作してサンタクロースを爆撃しろ」


  >≪よう相棒、生きてるか??≫ きあー更新されてる心配したわよー
  >おお復活よかった…って何死亡フラグ立ててんスかw
  ホント、PJみたいなクソ野郎ですみませんでした……


  もみもみ椛わふんわふん




  無理矢理ピザを喰わされ舌を火傷した椛



■2010.12.19 晴れのち日常


  ナズーリンに告白して、照れて赤くなった顔に
 おもいっきりハーゲンダッツをぶつけて泣かせたい




  天子ちゃんまじかわいい


  「アンタ、どっから入ってきたの?死にたいの?」
 ハイパーおりんりん☆ハートフルいちゃいちゃフルボッコタイム





□ リンクフリー