坂口丸


                                                 
今日の情報

ライフジャケットを着用しましょう!
慣れるまでは多少の違和感があると思いますが、船長たちも
ライフジャケットを買い着用しますので、皆さんも自分の身は自分で守る!とゆ〜事で、ライフジャケットの着用をお願いします。無い方は船に常備しているライフジャケットを貸し出ししますので船長の方まで言って下さい。
なるべくならご自分のライフジャケットを購入して頂けると良いと思います。



海にゴミを捨てない様に!!
特にタバコの吸い殻をポイポイ捨てる人はど〜なの??
海はデッカイ灰皿なんて思ってる人はいなでしょうね!マナーを守って楽しく釣りをしましょう!




ジャンボ船(忍船長)
Twitter「@sakaguchimaru」
facebook「
https://www.facebook.com/shinobu.kubota.75

1号船(幸司船長)
facebook「
http://www.facebook.com/kohjikubota.sakaguchimaru




カーナビで来られる方は住所入力でお願いします。電話番号だと自宅の方へ行ってしまうのでご注意下さい。
神奈川県小田原市早川1−3−7です。

注意
小田原厚木道路で帰られる方は、船宿の前の道路を134号線に出てから厚木道路方面へ右折される方は
右折禁止です。ご注意下さい!!

注意
最近、港内で車上荒らしの被害が出ています。船に乗る方は貴重品は車に置かない様にお願いします。




今後の釣り物と出船時間です。
キメジ・本ガツオ船」6時出船
ヤリ・スルメイカ船」6時出船
アジ船」6時出船

今後の出船状況は下の方にありますが、予告なく変更する事がありますので詳しくは電話確認して下さい。




 10月のお休み 
13日(木) 定休日
20日(木) 
定休日
27日(木) 定休日




本ガツオ・キメジ船」完全予約制なので0465−22−8266までご予約お願いします。乗船料11000円、(撒き餌・付け餌は別料金)
撒きオキアミ3kg・1000円、付け餌700円




9月28日(水)

本日は 「キメジ・本ガツオ船」「ヤリイカ船」が出船しました。
LTアマダイ船」出船してます!!釣行予定の方はお電話下さい!!

ライフジャケット絶対着用!!
慣れるまでは多少の違和感があると思いますが、船長たちも
ライフジャケットを買い着用しますので、皆さんも自分の身は自分で守る!とゆ〜事で、ライフジャケットの着用をお願いします。無い方は船に常備しているライフジャケットを着用してもらいます。
なるべくならご自分のライフジャケットを購入して頂けると良いと思います。




キメジ・本ガツオ船」28日(水)キメジ・キハダ0〜1
                      本ガツオ
0〜1

ヤリ・スルメイカ船」28日(水)
6〜32烏賊

LTアマダイ船」27日(火)1〜16

アジ船」日()・・・




キハダ・キメジ・本ガツオ船 (11000円・氷1個付き)

   28日(水)本ガツオ2.0kg、
         
キメジ・キハダ
2.5kg、  

今日も近場で群れは確認しましたが、なかなか難しい一日でした。

予約制なのでお電話でご予約お願いします!!0465−22−8266まで

釣り場、湾内 タナ、30〜40m







ヤリ・スルメイカ船 (9000円・氷1個付き)

   28日(水)ヤリイカ:20〜40cm、6〜32烏賊

今日も瀬ノ海
イカの混じりがありそうな反応は見れますが、活性が悪いのか混じりが悪いのか顔見るのがやっとでした。
後半になってイカの当たりが増えてきたら、奴の邪魔も多くなってしまし確保が難しくなってしまいましたね。

仕掛け・オモリの予備は多めに持ってきて下さい!!

仕掛けは14cm・11cmプラ角。
オモリ:120号

釣り場、瀬ノ海 水深、100〜180m

※協定により、9月中と毎週木曜日は南沖(初島沖)には行けません。







LTアマダイ船 (9000円・付け餌・氷1個付き)

   27日(火)アマダイ:20〜37cm、1〜16


釣り場、小田原沖 水深、50〜90m







アジ船 (9000円・撒き餌・氷1個付き)

   日()アジ・・・cm、・・・


釣り場、 水深、







ウィリー五目船 (9000円・餌・氷1個付き)

   日()・・・・・・cm、・・・


釣り場、 水深、m







今後の出船予定 (※予告なく変更する事もあります) 

29日(木)「本ガツオ・キメジ船」「ヤリ・スルメイカ船」
       「
LTアマダイ船」

30日(金)「本ガツオ・キメジ船」「ヤリ・スルメイカ船」
       「
LTアマダイ船」

10月1日(土)本ガツオ・キメジ船」「ヤリ・スルメイカ船」
          「LTアマダイ船」

2日(日)本ガツオ・キメジ船」「ヤリ・スルメイカ船」
      「LTアマダイ船」

3日(月)「本ガツオ・キメジ船」「ヤリ・スルメイカ船」
      「LTアマダイ船」

4日(火)「本ガツオ・キメジ船」「ヤリ・スルメイカ船」
      「LTアマダイ船」

5日(水)「本ガツオ・キメジ船」「ヤリ・スルメイカ船」
      「
LTアマダイ船」





 坂口丸 〒250−0021
               神奈川県小田原市早川1-3-7
         TEL・FAX:0465-22-8266