西遊記☆PROFILE



西遊記
主演MEMBER〜


堺正章
夏目雅子
西田敏行
岸部シロー
藤村俊二
左とん平

西遊記の、堺正章/夏目雅子/西田敏行/岸部シローさらにスタッフたちのPROFILE〜

「西遊記」は、日本テレビ開局25周年記念番組でした。
1978、、今では考えられない制作規模だった。

私が内容を説明しますが、とりあえず「西遊記」は・・・

◎堺正章の成りきった孫悟空
◎西田敏行の強烈極まりない猪八戒
◎岸部シロー演ずる、のそぉーっとしていて妙にオシャレ?な沙悟浄
◎夏目雅子の、崇高さと初々しさをあわせ持った

この魅力は簡単には語れませんが、出演者がとにかくすばらしい。


「西遊記2」では、藤村俊二と左とん平が加わり、
その独特の雰囲気をこわすことなく好演していましたね。
その後もドラマができましたが、元祖には叶いません・・・

西遊記☆PROFILE





ページ内容が良いでしょ??
こちらのサイトはYahoo!ホームページで作成しました。

西遊記
スタッフたち〜


ミッキー吉野
ジェームス三木
芥川隆行
中野昭慶


相互リンク集ですが…

Counter