シネマ秘宝館54
日本全国 から マジで 面白い アマチュア 映像 作品が大集合!

日本全国津々浦々 から マジで 面白い アマチュア 映像 を厳選上映しており ます

シネマ秘宝館 」!大 爆笑 作品 から ハイ クオリティーな良作まで、今回もより

どりみどり!しかも会場では飲食OK(持ち込みはNG)!!昼間っ から アル

コールの勢いも手伝って、会場は毎回、物凄い盛り上がり! 初心者 から お一人

から 気のあった仲間 から 老若男女まで、気軽に好きな席に座って楽しめ ます

誰にでも楽しめる怒涛の短編中心で約20作品も上映し ます ので、ぜひぜひど

うぞ!!


上映作品(の一部)

ブルー インパルス 飯塚 貴志 監督

昨年上映した「 エンカウンター 」も大うけだった 飯塚 監督 の別作品!こちらも 人形 を駆使して時にはシュールに、時にはカッコよく物語が展開していき ます

爆笑 ハイ クオリティーな 人形 アニメ!

荒れ果てた大地を旅する男・ ブルー スカイ。彼は 相棒 R2 と共に 行方不明 になった兄を探していた。今、 伝説 兄弟 ブルーインパルス を巡る戦いが始まる!

カッコイイ 予告編 はこちらをどうぞ↓

http://www.youtube.com/watch?v=_vBuN2hDj-k&feature=player_embedded

 

◆マダムと押し売り    監督 :下井義一・健次

監督 の亡き父親が50年前に撮った88ミリフィルムを再 編集 した作品。避暑地に

住む令嬢と極悪押売りの壮絶なバトルの行方 はい かに !? ちなみに主役は若き日のお母様だそうですよ。

◆土偶美ちゃんとねこどびん

 スタジオぽぷり制作の、 可愛い ちょっと 毒っ気がある ハイ テンポ アニメ! なんか好きですよ!

◆心温まる良作アニメ  「あまぐもとわたし」  細山広和 監督

  なんと!ほとんどの場面を手描きで起こしたそうです!!

予告編 はこちらをどうぞ↓

http://www.youtube.com/watch?v=v2jhuNvlodk

タオル を使った 楽しい ストップモーションアニメ! タオル ケッターズ  オカダシゲル 監督 作品

◆あの名作アニメ「 総天然色 少年 冒険 活劇漫画映画 ハルヲ」のアオキ タクト 監督 爆笑 アニメ「ロボと 少女 (仮)」

◆サザザさん7   制作& 活弁 坂本頼光

 ご存知、あのパロディーアニメの 金字塔 「サザザさん」の最新作が シネマ秘宝館 に登場! 活弁士 である 坂本頼光 さんが自ら制作したアニメに生で 活弁 が入り ます !腹筋がどれだけ持つか 不安 な程の 爆笑 必至!

他にもまだまだ多数上映予定です!


●今回も シネマ秘宝館 斎藤 館長特製の チャリティー メニューを企画中!どうぞご期待ください!

他にも多彩な作品が大挙スタンバイ!数分 から 中篇まで、 よりどりみどり の作品が20本近くも楽しめちゃい ます !しかも(毎度毎度、そう 自分 でも思うのですが)娯楽性が高くて本当に 面白い 作品ばかりが 奇跡 の大集合なので、老若男女問わず楽しめ ます ので、ぜひぜひ!

【出演】 斎藤 浩一 ( シネマ秘宝館 館長)、 林久子 ( 広報 部長 )、他 自主映画 監督 多数!!

【開催日時】 2012年 8月26日 【日】

Open 12 :00 / Start 12 :30〜16:00

(今回もいつもと開演&終演 時間 が異なり ます 。ご注意ください)


料金¥600(飲食代別)当日のみ

【開催 場所 ロフトプラスワン

新宿駅徒歩6分、コマ 劇場 前   新宿区歌舞伎町1-14-7林 ビル B2

TEL 03-3205-6864  http://www.loft-prj.co.jp/

詳しくは「 シネマ秘宝館 」で検索!

シネマ秘宝館 サイト

http://www.geocities.jp/saitoukanchou/

mixi「 シネマ秘宝館 コミュニティー

http://mixi.jp/view_community.pl?id=60643

twitterはこちら(ハッシュタグは、 #cimemahihokan )

http://twitter.com/saitoukanchou

FACEBOOKはこちら

http://www.facebook.com/saitoukanchou/

お問い合わせは  斎藤 saitoukanchou@yahoo.co.jp

または、 PHS  070-6579-9794

作品出展 ギリギリ まで募集中!作品上映の詳細はこちらをどうぞ↓

http://www.geocities.jp/saitoukanchou/html/information.html

紹介ページはこちらをどうぞ↓

http://www.geocities.jp/saitoukanchou/html/hihou54.html