ライン

猫耳さん

オリジナルに初挑戦!

展開図のダウンロードはこちら。

DLsite.com直リンク
今回は猫耳の女の子を作ってみました。
オリジナルなので組み立てやすさを優先したデザインにできると思ってたら、設計の段階がものすごく大変になりました(;_;)

「いちご3」を作っている時、下着の良さと言うか、シードが弾けたと言うか何かに目覚めました(^^;

今回は下着をリアルに作る事を目標にしたのですが、これがなかなか難しい・・・。
最初は白いスケスケの下着にしようとしたのですが印刷が上手く行かず、そこで黒いスケスケの下着にしたらレースが粗く見えてしまったり・・・。
それで細かく描いてみたら呪印になってしまったり・・・。
結局、スケスケをあきらめて猫をモチーフにした下着に変更してようやく完成しました。
下着の模様を描いていて思ったのですが、下着の模様はなぜか植物と幾何学模様が多い。
動物とか宝石とか、女の子が好きな物やきれいな物は世の中にいっぱいあるはずなのに。
下着のデザイナーが保守的なのか手を抜いているのか・・・。


とりあえず自分でデザインして気が付いたのは、デザインってすげー大変だよこんなのほいほい出来ねーよそりゃ手だって抜くさ〜!!
という事でした(^^;


今回もサービス満点!!
と言うか、サービスしかないぞ!!!

まずは尻!
ちょっとスケスケの名残あり!!
そして胸!
だっちゅーのっぽく寄せてみた!!


トップ

ライン