-Saitama Univ. Volleyball team-

<埼玉大学バレーボール部公式ホームページ>

 

   

 

- ALBUM-

<22年度 女子部 夏〜秋リーグ>  

関東甲信越大会IN新潟☆ 次の試合まで3時間+猛暑によりアイスタ〜イム!!

第4位☆応援ありがとうございました!!サッカー部さんユニフォームありがとうございました!!!(試合結果はこちら)

関甲信ならではの、強豪大学との対戦に興奮を隠し切れないセッターみちこちゃん

新潟柿崎合宿☆ご飯がとってもおいしい宿舎でした!

朝5時。地元の地引き網漁に参加させていただくことに☆みんな4時半に起きました-------

海岸に到着!!どうやら埼玉大学は到着イチバンのようです☆わーーーい!

埼玉には海がないため、みんな興奮してますね〜。。。撮影者ちあきはあまりの眠さに砂浜で観察。

こんな感じで参加大学全員で網を引っ張りました!!イカが獲れたみたいです★

合宿中にかおが誕生日だったので、4年から即席ケーキを贈りました!!センス抜群!!!!!笑

リーグ戦開幕!!!!新ユニフォームのお披露目です☆

練習前の円陣です。これで声を出して体にエンジンをかけます。(笑)

さーーーーあ、差し入れ争奪戦はじまるよーーーーーー!!!!!

結果は悔しい3位でしたが、最終戦勝利できてよかったです!!!(結果はこちら)

7戦全部フルセットという伝説を残した桜美林大学さんと記念撮影です☆仲良くなっちゃいました〜♪

カラオケで打ち上げ!!最終戦絶好調だったのんとあずは、AKBでも絶好調のようです。