作家さんたちの作品紹介です☆


※こちらの画像たちはjavaスクリプトをONの状態でご覧いただければ嬉しいです☆
クリックすると拡大画像がご覧いただけます。
(画像がjavaで表示されない時はブラウザの←ボタンで戻ってくださいませ><)

作品ページリンク
最新 -  - - 


京都ドッグ着物 F&Yさんより、ワンちゃんの浴衣の新作入りました!


涼しげで可愛いです。




染色作家、鈴木 恵さんの待望の日傘入りました!素敵です~♪


染色作家、鈴木 恵さんの、猫のdoll入りました!



「響~HIBIKI~」さんより、素敵なハーネスと、小さな折り紙でおった折り鶴、風船のピアス、イヤリング入りました!


飼っておられるワンちゃんネコちゃんのお写真でオーダーができますよ!(コーティングされてるので強度は、あります)


シルバー七宝のヤマネコさんより、お洒落で上品なネックレス入りました!




京都総合福祉協会、北山ふれあいセンター内「花水木」さんより、さをり織りの可愛い猫ちゃんやステンシル画のトートバッグ入りました!

MIKA工房さんより、本革リュック(税込15000円)と本革ショルダーバッグ(税込5500円)入りました。デザインも可愛くてリーズナブルです!

薔薇himeさんよりイヤリング、ヘアゴム入りました!





こちらも薔薇himeさんのbagです!





アトリエYさんより、スズの猫の置物たちがやってきましたよ♪




ホンワカニストYumikaさんより、ネコちゃん用の畳入りました♪



畳のヘリが招き猫柄でとても可愛いです☆




薔薇himeさんの新作、にゃんこブローチ入りました!フワフワでとってもラブリーです♪


Keiちゃんのお店より、けいちゃんのファブリックボード入りました♪



思わずにんまりしてしまう可愛いイラストが、インテリアに!


*atelier soleil*アトリエ ソレイユさんより、ほんわかポーチや小皿、コースター入りました♪

ほんわか絵柄ですよ☆




ぬいぐるみ作家「笑子(えみこ)」さんの可愛いらしい作品入りました!


H22年生まれの、わたなべけいしろう君(通称:けいちゃん)



けいちゃんのトートバッグとTシャツ入りました♪




たまらない可愛さです♪





wataさんより、ソイワックス アロマキャンドル(虫よけ)入りました! アロマオイルは犬猫ちゃんが嫌がらないゼラニウムを使用★

wataさんより、リンス要らずの石鹸シャンプー入りました!保存料無添加の手作り石鹸です。(犬猫用)

福岡の、羊毛フェルト作家さんのMAYUNさんより、針金で自ポーズを変えれる猫ちゃん入りました♪

愛嬌あって可愛いです




wanna-Bより、リバティ親子がま口三姉妹入荷です!ネコチャームついてるよ☆


長女と次女は内布も変えてありますよ♪



そして長女にはカードポケットまでついてます☆



HATO-MAさんより、とってもキュートな羊毛フェルトの猫ちゃん入りました♪


なんとも癒されるメモスタンドもHATO-MAさん♪



wanna-Bよりリバティと岡島デニム猫ちゃんがま口入荷♪


革のストラップ付の親子がま口。



藤堂 結衣さんより、革のストラップ入りました!



ワンちゃんネコちゃんの可愛いシルエットがたまりません~♪


林 五樹さんより、木彫りのスプーン、フォーク、箸置き入りました!


一つ一つ手彫りです。あたたかみあふれる作品ですね☆



ホンワカニスト Yumikaさんより、トートbag、タオル、アップリケ入りました! ホンワカ癒されグッズです!

wanna-Bより、リバティがま口ポーチ入荷しました☆



はなぶさ英子さんより、切り絵と素敵な薔薇の花の猫ちゃん入りました☆


1つ1つ手作りの薔薇の花が見事に、美しい猫ちゃんのシルエットになりました!


手作りこもの工房 Ko-chan’sさんより、手描きカードケース、消ゴムハンコ入荷しました☆

Ko-chan'sさんでは動物さんの絵もオーダーできます☆



Φ(黄金比)さんより、和とじのメモ帳と、メッセージ色紙入りました。


和猫柄や、猫のシルエットが素敵です♪



清猫(KIYONEKO)さんより新作雑貨入りました☆



清猫(KIYONEKO)さんのライトも☆



ゆる~い表情がたまりませんね~♪


マカロンちゃんと猫ピアス♪



wanna-Bより持つと猫の顔っぽくなるファーバッグ入荷しました♪

しっぽもついてますよん☆金具は肉球っぽい?もちろん革部分は本革使用です。

ころころやさんより、可愛い新作入りました♪オーダー可能です☆

こちらは羊毛フェルトのスマホケース♪


こちらはバッグ☆とても素敵です!


T2*CRAFTのmicoさんより、可愛い新作入りました♪

ミニチュアの猫ちゃんグッズに大人でもテンション上がります(^∇^)♪

instagram
websta.me/n/miconeco35 で見れます!

猫母さんより、iフォンカバー、冬バージョンとキーカバーが入りました♪

各種サイズに合わせてオーダー出来ます! 猫耳、肉球付きはたまりません!

nana*maniaさんより猫耳ニット帽が入荷しましたよ♪

薔薇himeさん作。寒い冬にオシャレな、にゃんティペット♪

これはかなりオシャレ度高いですね☆


ビーズ作家のteteさんより、ビーズ猫ちゃんのチャーム入りました♪

細部まで丁寧に作られており、カバン等に付けるととっても可愛いです

明日雲さんより、新作の猫ライト入荷しました☆ なんともムーディーです。

CILひこうせんさんより沢山の雑貨たちが入荷しました♪

とても味があります☆



手刺繍なんだそうですよ!!


手描きのバッグ。



中学2年生の消ゴムハンコ作家、鮎乃ちゃんの消ゴムハンコ入りました♪

忍者とヤンキー一日目。



スイカ猫君☆




フィーバー猫☆




猫母さんより、iフォンカバーが入りました☆



サイズに合わせてオーダーできますよ~♪



薔薇himeさんより、チシャ猫カンカン帽、ねこ耳ストローハット入りました♪


夏のおしゃれはこれで決まり☆(=^ェ^=)



wanna-Bより。 毎回入荷するとすぐに完売しちゃうガマ口♪


今回はこんな革のガマ口ケースも入荷しましたよ☆



山口れいこさんのポストカード入りました♪


ほのぼのとした猫のいる風景にほっこりです(^_^)


こういう何気ない猫との時間が素敵


カイマナふぁみりーさんの待望のオリジナルCDが発売されました☆☆☆

13歳、11歳、9歳の三姉弟が奏でるギター演奏とパパ、ママの家族ユニット☆

お店で流しておりますので聴きにいらしてくださいね(^O^)/

勿論販売もいたしております。

HPで試聴もできます☆




このページのトップへ