MAGI’s RooM - TOP

What MAGI's RooM?

初めまして。管理人のMAGIと申します。
このHPは、MAGIの日常を綴ったブログと
MAGIの趣味や掲示板で成り立っております。
興味がある人は、遊んでいってくださいw

What's New

詳しくはNEWSへどうぞ。

 >07.3/29  GALLERY追加

 >06.12/12  PICTULE更新!

 >06.10/8  MUSICに新曲ついか!!!

 >06.9/30  大幅更新!!!

 >06.8/31  ほぼすべてのコンテンツ完成

現在、このHP名は「MAGI’s RooM」ですが、何かよいHP名はありませんか?
また、自分のアイディアを形にしてみませんか?
我がHPでは、このようなアイディア大募集中です!!! 
なにかあれば掲示板に“〆(^∇゜*)カキコ♪しちゃってください。
このHPは皆さんの“〆(^∇゜*)カキコ♪によって作られていますw… パクリではありませんよw

バナー


88×31       200×40

我がHPのバナーです。リンクしてくださるときはこちらもご利用ください。直リンは原則禁止とします。
URLはhttp://www.geocities.jp/saisarisux/でよろしくお願いします。

Special links


相互リンク・探索マン    相互リンク募集はココ →《相互リンク募集.net》

フルーツショッピング「ベストセレクション」
http://www.geocities.jp/saisarisux/