何にも無いよ。TPPは反対です。

恐らく近況(不定期更新)・最海がPK作成中、朝起きて散歩してたら偶然出会った翠星石から台所に呼ばれた。
翠星石「お、おはようです」
最海「おはよう、翠星石。・・・後ろに何持ってんだ?」
翠星石「え!?な、なんでもないです! あー!勝手に取るなです!!」
最海「何か飾ってるな?誰かの誕生日プレゼントか?」
翠星石「これは・・・その・・・。・・・この国では、2月14日は誰かにチョコレートを渡す日だとテレビで見たです。
    だから、特別に翠星石が作ったのを最海にあげるです・・・。」
最海「本当か?とりあえずありがとう、翠星石。
外見だけこんなマリオと変わらぬおっさんにチョコを与えるなどお前らしくないな!義理だろうな…」
翠星石「あ、当たり前です!ほんとは最海には翠星石手作りのチョコなんてもったいないですけど、
    どうせ水銀燈どころか誰にも貰えないだろうから、哀れなお前に恵んでやるです。もっと感謝しろです。」
最海「ははは、義理でも本当に嬉しいぜ翠星石。じゃ箱開けよう。
   おおこれは凄い。俺の好きなチョコレートケーキだ。しかもハート型。義理なのに気合入ってるな。
   悪いことはi」
翠星石「さっきから一言一言うるさいです!さっさと食べて感想を述べやがれです!」
最海「そうかそうか。じゃ、いただきまーす。・・・・・」
翠星石「・・・ど、どうですか?」
最海「なんか変な味がするけど…」
翠星石「新鮮なボム兵を固めて溶かした義理チョコです!」
最海「やっぱり罠か!!こ…これは!?」
翠星石「導火線です!食らいやがれロリコンおじじ!」
最海「ひぇー、た、た、たふけてくれー。爆発ふるー。」
「こっちへくるなー!!!」
「ほれ、パス!」
「おれもパス!」
最海「たらい回しすなー!」
「ヤスヒロ、お願いします!」
最海「五、四…」
俺「へっ」
最海「三、二、一、」
俺「ひえーーーー!」
ドカーーーーーーーーーーーーーン
俺「んぎゃーーーーーーーーーーーー
  帰れーっ!!お前らなんかとっとと帰れーっ!!」

こうして最海は(KFキャラの)翠星石のPKが完成された

自己紹介

KF

ゲーム紹介

駄文

リンク

This site is written in Japanese.