SINCE:2002/11/9 Naughty.AllRightsReserved.




[ ぱあちもん ]は5月2日をもってお引越し致しました!

引越し先は↓よりドウゾ! 数秒後に飛んだりとかカッチョイイ事はしないのでヨロツィクです!


ジャンルやサイト傾向の変更は何もありません

デザインもほっとんど変わってナイので! そこンとこは苦情は受付ませぬ!

こんなワタクシめですが、新サイトでも何卒宜しくお願い致しますv




※このページは予告なく変貌しますのでご了承下さい


リンクを貼って下さってる方はリンクの張替えをお願い致します


相互リンクをして下さってる方々にはご連絡をさせてもらっております

ですが、連絡手段のつかない方が数名いましたので、連絡もらってナイ!

って方は申し訳ありませんが、リンクの張替え宜しくお願い致します