埼玉大学児童文化研究会のホームページです。
あなたは
    にんめの子ども好き。

2008年度はじまりました!
今年度もよろしくお願いいたします!!

春が来たと思ったらもう夏日なんて言葉が聞こえてくる今日この頃。
季節の変わり目は体調管理に気をつけてくださいね。

6月になりました!じめじめする季節ですが、5月病を乗り切った皆さんならもう大丈夫です!一日一日を大切に、やりたいことはどんどんやっていきましょう!!






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ウインドウズのウラ技
「Ctrl」を押しながらマウスのホイールを回すと
WordやExelでズームができるかも!?

過去のウラ技
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - --

こどがくHPに若草つみハイキング報告が掲載されました! 書いてくれたのは都留文科大学のざわりんです!
ざわりんありがとう!!

→powered by geocities file manager

目下鋭意更新中
埼大児文研について

ひとことどうぞの

児文研ゲストブック


内輪ネタはこちらへ
児文研Web掲示板

そこそこ使える

児文研リンク集

わりと白めの

児文研カレンダー

 


レンタルカウンター: