さいばね日誌


■2013 1/1

はにゃー(ハッピーニューイヤーの略
去年中に1回でも更新するつもりだったのに結局年またいでしまいました
もうほとんど見てる人いないけど両手で数えられるほどの奇特な方向けに
…とは言うもののぶっちゃけここにもうあまり未来性はないので! 来るだけ時間の無駄になっちゃうかも…
別に何かするにもまずついったで報告しちゃうと思うので
今年もよろしくしていただける方はついったとPixivの方でよろしくおねがいしますー

最近のあれやこれ


いけないルイ先生 ジャイロゼッターにはがんばっていただきたい!
ライバードのおもちゃはあれはあれでわるくないよ!


今描いてる途中のハルカスとヒッポたん 藤田咲まじがんばれ


バトスピソードアイズのキザクラちゃん バトスピアニメも見続けて5年目ですが一向にカードゲームに手を出す気配はないです


ガンダムAGEおわっちゃったねー いろいろ言いたいこともあるけどTVでガンダムの企画を立ち上げてくれただけありがたいと思うんだ
フラムちゃんとスプリガンちゃんはもっと絡んでほしかった…続きはあの世とかで!


おもちゃとかつくったものだとか


2012年はカバヤがんばりすぎた 勇者ガムすごいよねー2弾まだかなー


チョーイイネサイコー! ドラゴンまじ置き場クラッシャー


ゴーバスターキングまじキングサイズ キョウリュウジャーのミニプラたのしみだねー


HGガンダムレギルス はじめてパールコートにチャレンジしてみた!


今年はいいこととか無くていいんでただ平穏に生きたいです…^q^

web拍手
画像等はありませんがメッセージがありましたら
更新形態が不定期に付き返信は控えさせていただいてますが読ませてもらってます
特に何事もなくなあなあと生きております
近況はおもについったで