氷の蒼 海の藍  SINCE 2007/12/25

 
→ HOME
 
→ ABOUT
→ NOVEL
→ ETC
→ LINK
 
 

→ BLOG (新)

 

メール MAIL
 

 

当サイトは、SBM(スーパービックリマン)ファンサイトです。

ようこそお越し下さいました(^^)
当サイトは、超が付くアナログ人間の管理人が
SBM(アニメ版・越智先生漫画版双方)への

“想い”と“勢い”のみで、無謀にも開設した個人サイトです。

(故に、公式様方面との関係は勿論全くもってございません

差し当たってはBLOGメインで細々と運営&更新し、

SBM の二次創作小説なども徐々に増やしていきたいなぁ

…と思っております。

初めましての方は、まずは「ABOUT」をご覧下さいませ。

 

【更新情報】

16/2/13―「LINK」の内容を一部変更しました。

15/12/02―「ETC」の【思いつき語り】が増えました。

15/09/25―「LINK」の内容変更/「BLOG」のプロフィール欄画像変更

15/08/14―「LINK」の“同盟・企画系”欄に追加をしております

14/09/15―「ETC」の“語り5”に追記及び修正を致しました。

14/06/09―「BLOG」を新Verのみに&「OFFLINE」を更新しました。

14/05/25―「BLOG」を諸事情により別仕様にしました。

  (更新は今後「新」のほうになりますが、当面は旧のほうも残しておきます)

14/01/31―「LINK」の内容を変更しました(なんだか最近多いなぁ…)

 14/01/12―「NOVEL」の短編が久々に増えました(アンソロ再録)

13/12/28―「LINK」の内容を変更しております。

※中身は相も変わらずシンプル…(^^;)ではありますが、

パターン数だけは10種になりました…。

Yahoo!ジオシティーズ