競作小説企画

第五回「夏祭り」


↓LAST UPDATE 11/10/11
<管理者より業務連絡>

10/10を持ちまして、このページのサポートを終了させていただきました!
サイトそのものはそのまま残しておきますので、ほとんどのページはそのままご覧いただけると思いますが、
作品の新規受付などは終了させて頂きます。
皆様のお陰で、今年も楽しいお祭になりました。ほんとうに、ありがとうございました!

なお、掲示板は、感想、雑談ともに少なくとも10月いっぱいは書き込み可能にしておきますので、どうぞご自由にお使い下さい!

作品は、「参加者と作品」のリンクからどうぞ!
感想掲示板での感想の書き込みもお待ちしております!
(感想掲示板へは、ユーザー名、パスワード共に1172と入力していただけると入れます)


<お知らせ>

競作小説企画「冬祭り」開催されます!
すおうさまが、素敵な新企画を立ち上げて下さいました!
企画サイトは、こちら→
夏祭りに参加した皆さん、あるいは、参加できなかった皆さん、ぜひこちらの企画にどうぞ!


<お品書き>

企画趣旨とルール

参加者と作品

感想用掲示板

雑談用掲示板

sagittaへメール

作品提出用

企画用バナー



ホームページに戻る。








素材提供:水澄ましの歌