★2007年度大学祭実行委員のなかまたち★



大学祭実行委員会とは…

大学・短大の1、2年生からなる、幼稚部〜大学まですべてが一緒に行う学園祭
「相生祭」の中でも「大学」主催の企画やイベント等を取り仕切っている委員会です。



ここからは副・まりもと小梅(※以下参照)がみんなを紹介していきます!!


3役
役職
あだ名
こんな子
委員長
マキマキ・姫・ミムラ
純白と沖縄をこよなく愛す東京っ子♪(笑)物凄い心配性で早い段階からテンパってます。それが、夜になるにつれてに変わります!!(汗) やる時はやる、唯一のキレイ好き☆
副委員長&会計補佐
まりも・まりもっこり
意外と天然な癒し系!!心配性の委員長とは反対に、ドーン構えてます。を振り撒いて…寧ろ撒き散らして(笑)、委員皆に元気を分け与えてます☆その幸せをエネルギーにバリバリ働く、しっかり者♪
副委員長
小梅・小梅ドン
前髪パッツンなお調子者!!まりもと同じくドーンと余裕ぶっかましてます☆常にテンションMAXで空回り中♪最近、小梅¨ドン¨と呼ばれ始め若干凹み気味。(笑)
会計
なおちゃん・なおこ・マスター
膝枕が大好きでコーヒーが必需品な、甘えたさんvV人をイジルのが好きなのか、小梅がその餌食に…。(汗)そして、まりもとハルちゃんがお気に入り♪物事をチャッチャと片付けるきっちりさん!!






各局長
局名
あだ名
こんな子
模擬局
チップ
おっとりしてる反面サバサバしてる、面倒見のいいお姉さん♪疲れてて眠いのに、掃除機をかけて掃除してくれます!!でも、10時頃にはオネムになる可愛い子
庶務局
ひこまろ・ひこ
面倒な仕事が増えてもちゃんと終わらせる、頑張り屋さん☆自分の仕事が残ってるのに、他の人の仕事も手伝ってくれます!!「何とかなる!」と言って何とかしてしまう、すごい子
渉外局
ブラ・ななちゃん
いつも明るいメガネっ子♪ハイテンション過ぎて()というコンビまで作ってしまった。やらなきゃいけない事は、1番に終わらせるやり手☆
企画局
ハルちゃん
何かをお願いすると既に仕上がってる、何でも出来る子!!美的センス抜群で、掲示物は御手の物☆何でもスンナリこなすが、物をよく無くすのが玉に瑕!!(汗)
広報局
タネちゃん・ぐっさん
大のバナナとディズニー好きな夢見る少女♪(笑)イベントが変わる度にインパしてる模様!!意外とネガティブ思考で、ひとりで溜め込んでしまいます。(涙)学祭室で仮眠をとる、マイペースさん
プロコン局
まーちゃん・カール
この子を天然と言わなければ何を天然と言うのか分からないほどの、天然さん♪学祭室に誰よりも朝早く来て仕事して、寂しくなると時間気にせず電話します!!(汗)ちっちゃい体に豪快パワーの、持ち主☆
アマコン局
サヤ
内職が大好きな、パソコン出来る子♪困っていると「貸してごらん!」といってパパパっと終わらせてくれます☆何かと頼れる、世話好きさん!!


当日、3役は白のパーカー、各局長は茶色のパーカーを着ています☆お気軽にお声をおかけ下さい♪