おんがくずきなひとの茶の間

らしいですぞ・・・ちょっと暗めの中で怪しい音楽を聴きたい人に・・・おススメ

 

名:cafe SADI

処:宮城県石巻市立町2-5-37

筺fax:0225/23/4478

Mail:cafe@kilie.com

ランチ:11:30〜2:00

7:00ごろ〜深夜まで

25名様くらいのパーティーにもってこいです

定休日:日曜日

 

自慢はすべててづくりのお料理・・・例えばひきにくカレー/ミートソース/一年中あるごまだれ冷し中華/てづくりソーセージ/激辛ピラフ・・まだまだまだあるよ・・・ランチの種類だっていっぱいあるから安心して毎日行けるよ・・・・内緒だけど メニューにないものがうまいってはなしだぞ・・なんでもわがままをいえばつくってくれるらしいよ

心配しないで行っても大丈夫だってさ・・ なんつったっていまどきチャージがないんだって・・ カクテルやコーヒーもあるしね

ライブも時々やってるんだって やりたい人も大歓迎だってよ