☆サダのイメージイラスト

since 2002.10

ハリー・ポッター、指輪物語、マトリックス、などの映画イラスト。現在放送中のドラマイラストなど。感想レビューもあります。  

イメージイラストとは僕が見た映画やドラマなどのイメージを
似顔絵を使って一枚の群集イラストにしたものです。

☆最新更新日☆(サムネイルに直接リンクをはりました)

*ドラマイラスト*
06年 10
月3
「The LOST」
シーズン1
仕事用に描いたものを公開します

トリック・TV番組

*映画イラスト*
06年 10月7日
スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」 久しぶりに描きました。

アイデンティティー・シネマ

*似顔絵イラスト*
06年 3月8
似顔絵のご依頼を請けて、kinki kidsの堂本光一君を描きました。

石川梨華・似顔絵
スーパーおすすめサイト

総合情報サイト「All About Japan」が実施している
「スーパーおすすめサイト2004」に選んでいただきました♪
今後、より面白いイラストが描けるように精進します(涙)

ダイアルアップの方やフレーム嫌いなかたは↓下からどうぞ♪
フレーム版は上のENTERから入れます!

★フレームなしメニュー★

>

ご意見はこちらまで♪

似顔絵を名前で探したい場合はこちらでどうぞ♪

ドラマ・映画イラストカウンター。 人の方がお越しくださいました。ありがとうございす。.

(注意)このホームページで掲載している画像は無断使用禁止ですよ。