リリカルカウンター
次のキリバンは 15000です。
報告とリクエストをどうぞ
リクエストは文なり絵なりできる範囲でやってみます。
時間がほしい気がしますが
鬼のような職場のせいで・・・・・・orz
更新
訓練
「ねぇヴィータちゃん」
「ん?なんだなのは?」
「わたしね。ちょっと男の人が怖くなっちゃった・・・・・・」
「あんでだ?・・・・・・まさか変なことされたんじゃねーだろうな!!」
「ううん。みんないい人ばっかりだよ。訓練もまじめにやってくれるし」
「なら・・・・・・何で怖いんだ?」
「わかんないけど、みんなわたしの何かに怯えて逃げてくんだ・・・・・・」
「人間不信かよ・・・・・・」

舞台裏
「はなしてシグナム!そいつらを叩きのめしにっ!!!」
「落ち着けテスタロッサ!まずデバイスを振り回すのをやめろ!!」
「なのはちゃん・・・・・・多分おびえとるんはなのはちゃんやのうて・・・・・・」
「はーなーしーてー!!!」
「フェイトちゃんが原因やね」
「主はやて!遠い目をしてないで手伝ってください!!!」
プロフィール
改造中です
イラストギャラリー
占いの部屋
足跡の館(BBS)
blog
リンク
よけろ ナッパ!!
ヴィータの正装
現在、パソコン故障が直ったため、サイトに不具合が起こる可能性があります。
そんなお茶目な、愛機『へかとんけいる』を応援するメールはYahooメールまでお願いします。



Hotmailアドレス
maxwell_401[at]hotmail.com
Yahooメールアドレス
sacrifice_masquerade[at]yahoo.co.jp
本サイトのバナーです












十六夜 煉が忘れないためのメモ
6月4日にキリバン5555が発生しました。
対象者は、志乃さんの友人(Name暫定)とDispel_Orderさんです。
Dispel_Orderさんからオリジナルを描けとの非常識な指令が下されました
もう一方からは来てません。
5678の志乃さんは終わりのクロニクルからSfと来ました。
これはまた・・・・・・・・・趣味丸出しやね 8月8日にキリバン6666が発生しました。
対象者は志乃さんです。
リクエストはマスタースパークぶっ放してる霧雨魔理沙
Ex−Stぶっ放してる新庄君
ラグナロクぶっ放してる八神はやてのうちから一つ。
ならばさっさと書物棚を更新し(ry
8月28日にキリバン7000が発生しました。参考までに7001は柚の字さんです
9月7日につるぺた7171が発生しました。喜べ(違 5月9日にキリバン11111が発生しました。
対象者は、つかささん。リクエストはフェイト。うぃ。