写真、たくさん撮ったので少し追加します。


ホカオさん、お疲れ様でした。


この写真、掲示板にも載せたのと同じです。
なんか楽しそうで、気に入ってるんです。


Ca60準備中。


にらまれてるようにも見えます。たぶん、緊張してるんです。


KAZさんウマイ! 


松田さんがこっちを向いてくれなかったのがチョッと残念な写真です。


背景は第2滑走路に入る実機です。


Luckyさん、楽しそうに飛ばしてます。 


「3機目は本物の鳥です」ってホカオさんのアナウンス、みなさん笑ってましたね。


これ、写真屋さんでプリントして、3人に高く売りつける予定です。


松田さん、水上機大会にも来てくれないかなぁ〜。