MRC春の飛行会&カプロニーCa60のお披露目会に行ってきました。


今日、参加してくださった皆様。


これが大橋さん作のカプロニーCa60です。
どっちが前だか?
たぶん左の方です。


風が有ったんですが、さすが大橋さん、無事に大役を果たしました。


福島さんの機体も強風の中、安定して飛んでました。


宮崎監督に見ていただいて、お披露目成功です。

せっかく監督にお越しいただいたのですから・・・


荒木さんのサボイア。


尾久RCから平野さんにもムリを言ってお越しいただきました。


大型機らしい、落ち着いた飛び方でした。


せっかく同時に飛ばしてくださったのに・・・

すいません、ピントが合ってませんでした。


こっちはカーチス。
平野さんのセンスの良さには参りました、降参です。


滑走路に移動して、メーべも。


トムさんのフリートは大変な事に・・・


もう、もったいなくて飛ばせなくなっちゃいました。


NAFCからくうちゃんとニノさん。


くうちゃんはサイトーさんとこの大きな3気筒エンジンで迫力のアクロバットを見せてくれました。


監督、かなりの飛行機好きみたいでした。


これも大橋さんのカプロニー。


広瀬さんはゼロ戦で参戦です。


さすがの師匠も少し緊張してるようです。


本宮さんの3Dには監督もビックリみたいでした。


MRC焼きソバ隊のみなさん、今日も美味かったです。


午後からは自由飛行でした。


MRCメンバーと監督だけのチョッと贅沢な集合写真も撮りました。

こんな事も有るかも?と、三脚を持って行ったので、私も入れました。

みなさん、お疲れ様でした。
次のイベントは6月3日の水上機大会です、またよろしくお願いします。