今日は秋の飛行会でした。

 


スゴイお客様でしょ?
こんな飛行会はめったに無いです。


スタジオ・ジブリからの依頼で大橋さんが自作九試単戦を飛ばしました。


さすがの大橋さんも今日は緊張していたみたいでした。


宮崎監督に見ていただいて、無事着陸。


大橋さん、お疲れ様でした。


監督とお話中の大橋さんの後にチャッカリ写ってる3人。


またまた有名人、松田さん。
素晴らしい機体でした、芸術品です。


飛ばしちゃもったいない?


松田さんの無尾翼機を大竹さんが手投げです。


これも飛ばすのがもったいない素晴らしい機体でした。



MRC代表は大竹さん、米山さん、広瀬さん。


お昼は焼きソバでした。
100人分焼いたそうです。


100人分で焼きソバ隊が大変なのは分かりますが・・・
大橋さんの奥さんに手伝わせちゃマズイでしょう?


お子さん向けに景品が出ました。
じゃんけん大会です、アッ、一番右に写ってるのは子供ではありません・・・

 


午後からは水上機でした。

アワキチ先生、監督の前でサボイアとジーナの艇を飛ばしました。


大橋さんはショートS8。


米山さんのボートや永田さんの潜水艦まで登場!
石坂浩二さんが興味深そうに見ていました。

 
大勢の方が参加してくださって、盛大な秋の飛行会になりました。
参加してくださったみなさん、どうもありがとうございました。