披露宴前半



黒板ウェルカムボード。
彼の元生徒が書いてくれました。
イーゼルはヴェネチア邸のものです。
サブルームにはキャンドルを飾って下さいました(頼んではいない)。とってもキレイですが当日は見た記憶がありません・・・。
それぞれの家族の写真を渡しておいて、飾ってもらいました。
自作のメニュー表。
裏にはドリンクのメニューが書いてありますが、気付いた人はいるのでしょうか・・・。
お箸は全席につけてもらいました。
ほどよく日も暮れた中、ヴェネチア邸へ入場です。
テラスへ入場しました。
イルミネーションもきれいです。
まずは彼からウェルカムスピーチ。
テラス装花はひとつもしませんでした。
次に私から一言。
すごく緊張して変なことを言いました・・・・。
シャンパンオープンをサプライズでお願いした、職場の上司。
2人ともたぶんシャンパンを開けるのは初めてなのでどうやっていいのか分からず照れ笑いですが、とってもいい表情です。
お約束のケーキカット。
これに代わる演出を考えたかったけど、思いつかなかった・・・・。
彼から私へファーストバイト。イチゴまるごとです。ちょっと引いてますが食べました(^^)
私から彼へ。ケーキの一角をごっそりすくっています。
カラフルでおいしそうなケーキですねえ。
共通の友人にお願いした、乾杯の挨拶。
ちょっと話が長くて新郎新婦と司会者さんが困っているの図。
めでたく乾杯!
このあとしっかり飲み干したお酒大好き夫婦でした。
ゲストに続いてヴェネチア邸内へ移動。
10卓しかなかったのですが、テーブル間は並んでは通れませんね。
スライドとともにプロフィール紹介です。
上司からの祝辞を神妙に聞いています。
←新婦の目線の先には前菜が・・・食べたいよおー!!
祝辞のあとすぐに新婦は中座です。サプライズで母にエスコートしてもらいました。
今思えば母と手をつないでるなんて何年ぶりなんでしょう。
一人になった新郎はお友達と乾杯です。いいなあ。
新郎中座はワンナイトカーニバルにのって、なぜか担がれています。新郎高校時代の友人達。いい顔してますねー。
中座中にもスライドを使って、ダイビングで撮った写真などを流しました。
余興で行った景品付きクイズ大会の解答用紙。わら半紙です。選択問題演習と書いてあります。真剣に解いているこの人はいとこだと思われます。
一生懸命作ったプロフィールパンフレット。写真をたくさん載せたページを見ているこの後ろ姿は私の妹と思われます。