Fly Away - tomorrow's sky -

操作は全てキーボードで行います。
メニュー画面では、矢印キーでカーソルの移動、エンターキーで決定です。
ゲーム画面は、矢印は各矢印キーに、おにぎりはスペースに対応しています。
全体的に矢印が早い(遅い)と感じられたら、Correctionの値を増や(減ら)してみてください。

今日の空はどうだろう

ちょっとタイトルを前の試合の「あしたが晴れるまで」と掛けてみました。
譜面は私チックを重視して後半から氷矢の嵐。
Normal……初心者には若干厳しいかも、と思いますが途中の16分を捌けると楽しさが増すと思います。
中級者超えの人も初見でフルコンはとりにくくなっています。

楽曲提供者……四葉かげろう