*鈍感娘と苦労少年 同盟*





鈍感娘な雛森さんと苦労少年な日番谷さんのCPが好きだ!
と主張したい方のためのひっそり同盟です


…または本誌で久しく絡みがなくたって2人が大好きなんだよ!という主張(笑)




わざわざ不穏な動きの警告に現れ(99話)
起こった争いを止め(101話)
「血流させたら殺す」と某隊長を脅し(同101話)
すすんで引き継ぎ業務を引き受け(130話)
その他・気遣ったり庇ったり諸々したにも関わらず、
改ざんされたらしい手紙によって誤解され(131話)
危うく当の雛森に傷つけられそうになり(132話)
仕方なく彼女を殴るはめに陥ってしまい(同132話)
それでも疑われたままで(168話)
彼女の危機に息せき切らせて引き返したのに(同168話)
豹変した某隊長に斬られて倒れ(170話)
回復してからもこっそり病床の彼女を見守っていたり(180話)
彼女に気づいて思わず霊圧を乱してしまったりする(334話)


日番谷さんは苦労少年だと思う
そんな彼の苦労に気づかない雛森さんは鈍感娘だと思う


こんな関係の2人がたまらない!好きなんだちくしょう!
という方であればどなたでもどうぞ。





 こっそり動画 ふきだし付き  


↑バナー。よかったら使ってやってください。
リンクをつなげてくださる場合はこのページでお願いします。






兎和 加央理(元・兎峰スイ)
p_sui_tomine■hotmail.co.jp(■→@)


最終更新:2008/11/23
本誌で数年ぶりに雛森さんを見れたのが嬉しすぎました…