ふぃぎゅあ工作箱

ここでは、フィギュアその他弄ってみたモノを紹介していきます。

改造内容など不明点は気軽に質問ください。
ただし、改造によって発生したいかなる問題や事故などの責任は持てませんのでご了承を。




○Pinky:act(高可動少女)

動かぬ者に自由を。
こちらと合わせてぱふぇデータシートを一緒に読むと良いかも。
(まだ作成途中ですが・・・)


こちらは簡易版。


互いによく動きます。w




○STiKFAS(スティック ファス)

とってもマイナーですが、シンガポール生まれの組み立て型アクションフィギュア。




○Pinky:st(ピンキー ストリート)

着せ替え感覚フィギュアのPinky。




○BJPM(ブロック ジョイント プラモデル)

新感覚フレームキット。(とでも呼べばいいんでしょうか・・・)




○一撃殺虫!!ホイホイさん





○ガンダムTR-1[ヘイズル改]

電撃ホビー付録。




○プリキュアドール

はい、手を出しちゃいました。(汗




○金田のバイク

真っ赤なバイク。




○ヴァルシオーネ

電撃ホビー誌上通販のフルアクションフィギュア。




○ゲデヒトニス(フルスクラッチ)

figma版ドロッセル発売に合わせて、相方をでっち上げてみた。




○ドロッセル

figma版ドロッセルお嬢様。