かばねだま - マリオ、ポケモン、スマブラなどを扱うイラストサイト
初めての方はAboutへ!
※2006.9.22
「*PaGe*」 から
「かばねだま」
に生まれ変わりました

つぶやき
すいません、管理人実はまだ生きてました!


10/31でさり気なくこのサイトも3周年を迎えました!
今更ですけど!ありがとうございます!
実はっていうか今年受験生なんですね。
勉強してるわけじゃないし、忙しいわけじゃないけど
パソコンをいじる優先度が1番下になってしまっているので、
なかなか更新できずにいますorz
優しく見守っててくれると嬉しいです
さぁ推薦もらえるかどうか 楽に行きたいですよねそりゃ
美術推薦だったらなぁorz
仮トップ
描く時間全然なくて申し訳ないです
About
Profile
Gallery new
Bbs
Link
Notebook
Picture chat
Report
サイト建築・・・2005,10,31 秘密
見えない絵がある方へ
見えない・・・http://www.geocities.co.jp/s_jun917/pg.htm
見える・・・・・http://www.geocities.jp/s_jun917/pg.htm