他クラん坊(たくらんぼ)


通知表開くと もう2年経つなぁって
やっぱ実感するね なんだか悲しくなるね
そういや ヒドイ 点も取ったし
追試 寝ブッチしたし
不可がいっぱい詰まった 辛い辛いものです <嫌ぁ!>

無気力な哲朗や 囲碁好きの兵藤 書きあらわせれない
だって 多いんだもん!!

他クラいく 君と単位を目指す
だって進振りの先 望む学部(もの)があるから
悪夢(ゆめ)を見る2人 教務課の前
隣どおし あなたとあたし たくらんぼ

もらったものは そう不可の通知表
あげたものは 他クラの 申請の書類です
やっぱ嫌なもんだよね 駒場残留 罰ゲーム
思いがけなく前期は さらに続くけれど
1つでも 欠けてたら とんでもなく
足りない 足りない! 足りない!! 単位の数

他クラいく 僕ら皆を見送る
あの望む未来が あぁ離れてゆく
他クラ取る2人 いつの時も
隣どおし あなたとあたし たくらんぼ

他クラいく 君と単位を目指す
だって進振りの先 望む学部(もの)があるから
テスト受ける2人 信じた合格(みらい)
隣どおし あなたとあたし たくらんぼ

<もういっかい!>
他クラいく 君と進学したい
あぁ望む未来が また離れてゆく
不可を取る2人 最後の年も
隣どおし あなたとあたし たくらんぼ

悪夢(ゆめ)を見る2人 教務課の前

悪夢(ゆめ)を見る2人 教務課の前
隣どおし あなたとあたし 他クラん坊