2005年度理科一類15組 オリ合宿ページ


オリ合宿終了!! お疲れさまでした!!


オリ合宿が無事終わって、僕も一安心です。
思えばオリ合宿に関しては、去年の10月末から少しながらも準備を始めたんですよね。
松屋をとるために一晩駒場でオールしたのは、今も忘れられない思い出です。
また、オリパンフの作成は、思ったよりも大変で死にかけましたが、すごくおもしろいイケなオリパンフになって、うれしいばかりです。
そして、オリ合宿本番。
本当にオリターのみんなの頑張りはすさまじいものがありました。
プレオリ。キッチンカフェ。渋谷でのボーリング大会。バスでのトーク。おかパー。BBQ。夜のコンパ。その後の反省会。富士急ハイランド。
挙げればきりがありません。
これらの出来事は、僕の胸の中でずっと輝き続けるすばらしい思い出たちです。
いろいろ大変だったし、反省すべき点、至らぬ点も僕にはたくさんありましたが、この合宿をもう一度楽しんでみたい気持ちでいっぱいです。
このようなすばらしい合宿になったのも、オリターのみんなのおかげです。
本当にありがとう。
このような僕の思いと同じ思いを、オリターのみんなが、そして下クラのみんなが持ってくれていることを切に願ってやみません。
僕は何度でも心から言いたいです。

ありがとう。
2006年4月5日 うっしー

オリエンテーション委員会公式ウェブサイト

http://www.a103.net/ori/2006/visitor/index.html


第1回オリター会議 2005.10.24


生協説明会 2005.10.27


臨時会議 2005.11.4


第2回オリター会議 2005.11.6

  こうして、オリ合宿の旅館は松屋に決定!

第1回オリター連絡会議(オリエンテーション委員会) 2006.1.26

   @1106教室(18:30〜)

第3回オリター会議 2006.2.14


下見  2006.3.2 & 3.3


第2回オリター連絡会議(オリエンテーション委員会) 2006.3.8

   @1108教室(13:00〜)

オリパンフ印刷  2006.3.17


第3回オリター連絡会議(オリエンテーション委員会) 2006.3.30

   @1313教室(13:00〜)

諸手続き 2006.4.1


プレオリ 2006.4.2

   集合:13号館前広場、15:50
   1102教室にて自己紹介、その後キッチンカフェにて飲み会

オリ合宿 2006.4.3&4.4

   集合:駒場キャンパス裏門前、9:30