日番谷隊長の髪に さわり隊

さわり隊はBLEACH界のプリンス(←勝手に)である
日番谷冬獅郎の髪をさわってみたい気持ちを
サイトにアイコンを張ることで主張しようというものです。
当サイトへのリンクは任意ですが
貼って頂ければ嬉しい限りです。


入隊条件は以下のどれか一つでもあてはまることです。

・日番谷隊長が好きだ。

・日番谷隊長の髪に触れたいと思った。

・日番谷隊長をなでてみたいと思った。

・あの髪はふわふわなの?ツンツンなの?ツンデレなの?(暴走)

・てゆーか前髪気になる。

・もみあげも気になる。

・えりあしだって気になる。

・そもそも存在自体が気になる。

・触れるなら怒られてもいい。

・むしろ怒られてみたい。

・私なんか凍ってもいい。

・卍解でやられてもいい。

・本望だ。




主張アイコン(増加予定)  お持ち帰りで!




管理人:さっきー↓

mail⇒s1103262*yahoo.co.jp(*→@)

●ひっつん関連同盟様  (相互様)

*相互してくださる同盟様随時募集中です!連絡はメールもしくは管理人HPまで!




当サイトはもちろん久保先生、集英社等とは関係のない私設サイトです。
tousirou web id:80