まさおファイアのステージ集 Counter
<I N F O R M A T I O N ・ D I A R Y (B L O G)
<3年ぶりのコメント 2010/5/3>

何から話したものか。とりあえずお久しぶりです。
覚えてる人なんていたんでせうか?(ぁ
高校1年で忙しさのあまりサイト放置、そして3年の日々が流れました。
おかげ様で、大事を起こすこともなく(疲労困憊にはなりましたが)高校を卒業しました。
今は名古屋の大学で、右も左も分からないまま新歓漬けの毎日です。
仮初のリア充気分、甚だ失い難きかな。(←理系らしく怪しい古典(ぁ)
未だ見ぬ【教育機関】大学での未来に思いを馳せつつ、化学実験のレポート書いてます。
大学入れば遊べると本気で思ってたよ(#゜Д゜)!

語りたいことはいろいろあるのですが、とりあえず誰得な当サイトの情報です。
まああれです。前のYahooのパスワードを見事に紛失しました♪(爆)
高校時代に稀に気が向いて更新しようと思ってもできなかったのは、そういう訳だったのです。
マジで3年忘れてたわけじゃないですよ? 本当だよ?

てなわけで、前のページは残したまま移転という形をとることにしました。
前ページをお気に入り登録して下さっていた物好きな方には申し訳ないです。
コンテンツは時間があるときにでも少しづつ移してくつもりでいますが、何分大学生活が予想を上回る忙しさにつき、きっとままならねえんだろうなーとか早速あきらめモードです。(ぁ
正男のステージに関しても、次回作への期待はできない状態かもしれないです。
Revenge Of Bossesシリーズ完結しないままなのも個人的には気に入らないのですが。

@ブログや掲示板のパスも怪しいので、時間ができ次第(ここ重要)新設も考えてます。
せっかく生まれ変わってやっていこうと思ったわけですが、この体たらくです><
らしいと思ってあきらめてください(殴

まあ寝てるだけで生きてるので、交流は3年前までのようにWelcomeです。
サイト新アドレスからピンと来た人もいるかもですが、Sound Horizon大好きです。
中途半端に名古屋が混ざったので、名古屋人ホイホイ歓迎です。名城線щ(゜Д゜щ)カモーン
離散数学を分かりやすく教えてくれる神様щ(゜Д゜щ)カモォォォォォォォォォォォォン ・・・・・・

時代は流れ、世界は変わりました。
正男にもFXなるものが出たようですし、今日この日まで、変わらないのは眠気だけ。
歴史を感じながら浅い眠りに突入したいと思います。
化学実験のレポート書いてくれる人と離散数学教えてくれる人、夢でいいから来てね♪
では、See you later!
<C O N T E N T S>
利用規約 更新履歴 正男 キリ番リク正男(受付停止) 頂き物
クイズ エンドレス翻訳 No CONTENT 隠しページ過去背景画 メール
旧ブログリンク掲示板掲示板過去ログ
正男同盟   
1日1クリックしていただけると喜んでました(ぁ
時間のないサイト運営者リング

I'm very BUSY!(ぁ
消失同盟
いつまで続くか、このやる気!
Copyright (C) 2007-2010 まさおファイア. All Rights Reserved.