フェリー〜韓国一日目
自転車をフェリーに搭載。
潮を浴び放題。

下関19:00発
釜山08:30着
韓式ファミリーマート。
初日の朝食ロッテリアのプルカルビバーガー
我々が日本で用意した地図です。
無理でした。
道路標識にローマ字表記があるため、なんとか大丈夫です。
初日の昼飯は観光客がまず来ないようなお店に入りました。
キムチギョーザっぽいのと肉まんっぽいの。
美味しかったです。
周りに何も無いような道が蔚山まで続きます。
韓国二日目
二日目の朝食。
国道沿いのドライブインっぽいところでカップ麺。
赤いです。
慶州に入った辺りにあった市場。
観光客などいません。
初めて観光地らしい場所。
慶州の仏国寺です。
慶州は日本における京都・奈良的なポジションらしい。
韓国の小学生も遠足・修学旅行でおとづれるようです。
集合写真を撮っていました。
まさかのプラスチック。
なんかの塔です。
まさに寺って感じ。
昼はビビンバ。
しかし韓国の食事はオプションがスゴイ。
キムチ食い放題だし。
並木道。
慶州は観光地な為か結構道路が整備されてます。
でもやはり田舎。
慶州駅。
電車に乗せるために自転車を梱包します。
切符。
韓国のホームはとても低いのです。
夜は当たり前のように焼肉。
やっぱり本場は美味しかったです。
ただこの店はちょっと高かったなあ。
は、速い!!
夜の釜山。
韓国三日目〜フェリー
釜山タワーです。
タワーから見た釜山の街並み。
なんかシムシティみたい。
釜山はやたら高い建物が多いです。
釜山タワーからは中々いい眺めなのでオススメです。
外国人観光客ばっかだけど。
売店ではシャネルやヴィトンなどのブランド物が格安で売っています。

店員「本物ト変ワラナイヨー。」
国際市場。
カオスな感じが面白いです。
各種キムチ。
イタリア皮革が地球で一番安く買えるらしいです。
800MBのCD-R!!?
こ、これは!!?
昼飯は韓式ソーメン。
美味。
もはやキムチがあることは常識。
釜山港にて集合写真。
釜山港にて集合写真。
フェリーから望む釜山の夜景。綺麗。
朝デッキに出てフェリーから撮影。
水面。
デッキ。
お疲れ様でした〜@下関
オマケ
靴が崩壊。