逆転裁判FLASH製作所
最終更新 2010.12.26


サンプル(かなり前につくったものです)
samplegya1
samplegya2
samplegya3
samplegya5(音なし)
samplegya6(一枚絵のみ)
samplegya7
samplegya8
samplegya9
sampletanteipart
samplegya10←2009.03.20up

弁護士 真宵ちゃん
(http://www.court-records.net/index.shtml←ここのHPより素材を借りて、作製)
面白いスプライトを紹介するスレ


完成品
逆転裁判FLASH(逆転の丑の刻参り)



作成中(リンク先で作成を行っているのでネタばれ注意!)

逆転裁判FLASH(真夜中の逆転)(ただいま完成度90%)

絵師さん募集中、興味のある人は逆転裁判FLASH総合スレ7

作成の様子をときどき生放送(ニコニコのコミュ




楽しく利用してください。

逆転裁判2ch お絵かき掲示板




作ろう逆転裁判2ch?プロジェクト

画像募集用掲示板




逆転裁判4IF

逆転裁判4IF 第0話 「望まれた逆転」 法廷パート01

もうひとつの逆転裁判4です。興味がある方は、ぜひご覧ください!!





つくろう!逆転裁判

(現在サービス停止中ですが、ニコニコ動画にて再現中です)


現在、逆転裁判FLASH製作所(ニコニコ館)にて、つくろう!逆転裁判企画を行っています。
興味がある方は、ぜひご覧ください!!


逆転喫茶(つくろう!逆転裁判)その1〜その15(完成しました!

【ニコニコ動画】つくろう 逆転裁判 「逆転喫茶 その1」


逆転喫茶 証拠品メモ(開くと便利です!)

逆転喫茶の元ネタはコチラ

つくろう! 逆転裁判の感想はコチラ





他の方の逆転裁判関連FLASH作品

内藤裁判-逆転裁判 in FF11‥‥ファイナルファンタジーXIをテーマとしたFlashによるゲームを公開されています。

逆ヅラ裁判 〜はじめてのヅラ〜‥‥リネージュ2をテーマとした逆転裁判パロディFlashゲームを公開されています。

逆転裁判 vs MMR‥‥ゲームではありませんが、かなり面白いです!

学級裁判‥‥懐かしいフラッシュです。御剣の活躍に期待!




他の方の逆転裁判関連ニコニコ動画作品(ネタばれ作品が多いです)

逆転裁判春香 第1話「逆転アイドル」‥‥逆転裁判とアイドルマスターを組み合わせた作品です。完成度が高くおすすめです!

逆転裁判春香 第2話「逆転花嫁」‥‥第2話がいよいよスタートです。今のところ1日目法廷D後半まで(2010.4.2更新)。春香と千早の対決のゆくえは!?証人のあのヒトは、あいかわらずのようですね(笑)


逆転裁判キャラが幻想入り‥‥逆転裁判と東方プロジェクトを組み合わせた作品です。まだ未完成ですがナルホドくんと真宵ちゃんの会話は原作みたい。完成度高いです!

【東方ニコ童祭】逆転賢者‥‥上記と同じ作者の短編作品。なかなか良い感じですね。

逆車云裁半リ‥‥主人公がケモノの幻の同人ゲームです。

逆転国家 第1話「巡りあう逆転」‥‥逆転裁判とヘタリアを組み合わせた作品です。今のところ1話完結のパート7まで(2009.12.03更新)。次のハナシがたのしみですね!!

大福逆転‥‥逆転裁判と東方プロジェクトを組み合わせた作品です。今のところ1話完結のパート9まで(2009.12.05更新)。なんというか絵が独特ですね!!次につづくみたいです。期待しましょう!

【逆転裁判4】成歩堂生存ルートを作ってみた‥‥逆転裁判4にまつわるもうひとつの物語。丁寧に作られたif編をお楽しみください!

[手書き逆転裁判] trust you [ナルマヨ]‥‥ネタばれ注意!!(逆転裁判1〜4) 製作者の想いが伝わるような動画です! 逆裁好きなんだなぁ〜。

[手書き逆転裁判]百恋歌[ナルマヨ]‥‥ネタばれ注意!!(逆転裁判1〜4) かなりの感動作です!

[手書き]ぼくだちはてんしだった[逆転裁判]‥‥ネタばれ注意かな? これもかなり動きます!

フルボイスで逆転裁判‥‥完全ネタばれ注意!!逆転裁判の登場人物がしゃべります!!

ぎゃくさいのじかん[逆転裁判]‥‥元ネタはわかりませんが、かなりのアニメーション動画です!

牛丼裁判 第1話‥‥逆転裁判の元パロディFLASH。FLASHゲーム版はダウンロードして持ってます(笑)

牛丼裁判 第2話‥‥僕の記憶では、こちらの改良前のものが先に発表されていたと思います。

[初音ミク]逆転姉妹[逆転裁判]‥‥歌詞が秀逸です!

[初音ミク]はみちゃんと一緒[逆転裁判]‥‥こちらも歌詞が良いです!

逆転裁判っぽいマリオ‥‥逆転裁判1話のパロディ(ネタばれ注意)ですが、なかなか楽しいです!

[逆裁MAD] 世紀末弁護士伝説 [+セリフ集]‥‥おまけが本編です(笑)

[ネタバレ注意] 逆転裁判で青のり〜エキスver [FULL]‥‥キャラのイメージが大切なヒトは見ちゃ駄目(笑)

[手描き] 逆転裁判でコンビニ(ブリトラ) [MAD]‥‥良い子はすぐに寝るように(笑)

交響詩「逆転」‥‥ネタバレ必至!! 音楽の選曲と動画の組み合わせが秀逸です!!

逆転動画 Pick up 2007‥‥2007年の逆転裁判動画がいろいろ紹介されてます(笑)

逆転カイジ 前編 [COMIC賭博破戒録カイジ×逆転裁判♪]‥‥漫画のカイジと逆転裁判の音楽を組み合わせたもの。地下チンチロ編。音楽の持つ力に注目(笑)

逆転カイジオーケストラ 序章 [賭博破戒録カイジ×逆転裁判]‥‥上記の続きであるパチンコ編。かなり熱いです(笑)




他の方の逆転裁判関連作品

 「逆転ボカロ」 ボカロたちが活躍する逆転裁判システムのゲームで、いろいろな趣向が凝らされてます! ネギってすごい!!




管理人(龍ノ介)に御用がある方は、こちらの掲示板に書き込んでください!


Counter