Naughty boy

←日記をこちらのブログに更新することにしました
  随時更新中

2005年版
サークルが紹介されました

相互リンクご希望の方はメールまたはBBSにてご連絡お願いします。
バーナーはどちらかお好きな方をお持ちください。

こちらのサイトの画像、素材は私個人の物、素材サイト様から借りているものですので無断転写などしないでください。
copyrigh (c)ryumama A all right Reserved

うこそ、Naughty boy(いたずらっこ)のホームページへ
こちらは息子、ryuseiが2歳から触れている英語のこと、英語サークルのこと
普段のおとぼけ日記が書かれております。ごゆっくりどうぞ♪

JAPAC

日本児童英語振興協会

ネットで気軽に受けることができる
英検です。6級から1級まで。
パソコンでクリックできればOK!
ryuseiも1級まで受けました。
リスニングオンリーです。

児童英語検定

日本英語検定協会主催
グレード別(ゴールド、シルバー、ブロンズ)

雑貨を趣味で作ってます。布小物を委託してます♪

フォニックスのHP
とても勉強になります。
これからフォニックスを
はじめる方。フォニックス
読みをはじめている子必見
 
HPは全部英語です。

フォニックス

[前へ]  [一覧]  [ランダム]  [次へ]

イギリスの小学校
教科書で楽しく
英語を学ぶ

オックスフォード
リーディングツリー
をどのように使い
こなすかわかる
本です

mini-counter

ワイルドバンチ札幌サポーターズ
のHPを立ち上げました。
管理、運営はりゅうままです

pbskidsのHPです。
クリフォードやバーニーなど
おなじみのキャラクターの絵本や
ゲームを楽しむことができます。
英語オンリーです。

ワイルドバンチHPです。
麻美さんのここだけのお話は
楽しいです。
興味のある方はどうぞ♪

みなさん、お元気でしょうか?
こちらのHPも放置状態で、すみません。
ブログ更新HP更新これから
少しずつがんばっていきたいと思っています

2008年6月26日 りゅうままより