時空の剣 〜時を翔ける翼〜

 
→  E-mail

 

Counter 

 

 

 













→Home    →Profile    →Samplevoice   →Work  →BBS   →Voiceblog  → blog   →Link
ここは櫻井智夜が管理するボイスサイトです! 

      なんとなく一言

ボイブロを一新してみました♪

これから、そこそこ更新してこうと思います!!

テキストブログは・・・・・・・ね★

  

Homeとは?

Profileとは?

Samplevoiceとは?

このHPのトップ

つまりこのページの事です

プロフィール

管理人の自己紹介ページです

サンプルボイス

ボイスを置いておく為のページで、掛け合い等も置く予定

Workとは?

BBSとは?

Voiceblogとは?

今までいただいたお仕事を一覧にして掲載しております

リンクはされていないので、ご注意下さい!

掲示板です

足を運んでいただいたらば、足跡残して下さると嬉しいです♪

 

音声とテキストによる日記です。サンプルボイスに置けないようなノリだけの音声なんかを投稿していく予定。

blogとは?

Linkとは?

旧・Radio

テキストによるブログです

更新頻度が残念なことになっているので、トップからだけのリンクで、ひっそりやってます(笑)

何らかの形で知り合わせて頂いた方のサイトへリンクしています。本当に素敵なサイトばかりですよ♪

以前はあったRadioですが・・・友人達とやる機会が段々と無くなってきたので消しました