ryokoのビーズのページです♪
数あるHPの中からようこそお越し下さいましたm(__)m
写真も載せています♪
とっても素敵なHPのご紹介です♪
皆さんの御意見・御感想など、お待ちしております(*^_^*)
ジオログに載せたものを追加しています♪
普通の日記です(*^_^*)
ring
sonohoka
いっちょまえに、バナーを作ってみました(^^;

2006.1.24立ち上げ

何かお気づきの点がありましたら、教えて下さいませ。
Counter
お花・富士山etc.・・・(^^)

2011/1/20

2011/1/20

ぴーこさんに作っていただいたバナーです♪
富士山の写真は
こちらからどうぞ(*^^*)

箱根2007

2007/11/2

無趣味だった私が初めて夢中になってしまったのがビーズです。
見ているだけでも綺麗☆
でも、何もないところから作っていくのがうれしくて楽しくて大好きです♪

2008/1/21

戸田村菜の花2008

ビーズの事・日々の事などを載せています♪

何か一言書いていただけると嬉しいです♪

お友達のページや、お気に入りのページです♪

只今お休み中(__)。。ooOZZZZ

ジオログに載せたビーズ作品を
拡大して見られます♪

風景写真など♪
(BGMが流れますので
音量にご注意くださいm(__)m)