ホームページ制作 Loop&Loop
When it is looking, I want to come to vomit spittle.
The site which is writing such a text.
The world should be ruined...



Loop&Loop

■ diary / 2005-07-02

突然ですがLoop&Loopはリニュします。します、って言うかもうしてます。この前リニューアルしたのに!?って感じですが、今回はサイト名も変わりほとんど 1からやり直します。何でこの時期にこんなめんどくさいことをするのかと言うと、僕の最近の更新体たらくぶりを見ていただければ一目瞭然なわけです。ああ、そうだよ。おまえの推測道理だ。 言い訳はしねえよ。認める。認めるさ。そうさ。俺はこのサイトに飽きたさ。もはや更新してる暇があったら天上のシミでも数えてるほうが幾分か楽しいくらいさ。ごめん、これは言い過ぎた。

しかしながら、文章を書く気が起きないのは切実な問題でして、じゃあサイト辞めるか?と思えばサイトは続けたい。でも日記は書きたくない。そんなうんこスパイラルに堕ちる日々。そして現実逃避の如くネトゲをする。 逃避したくなくてもしているが。そんな訳で毎日見てる人にも申し訳ないので、やる気を出す為に新しくHPを作ろうと思います。別にサイト名があまりにアレ過ぎるとか、そんな理由じゃないヨ?リンクとかアンテナとか追加して くださっている皆様で、もし新たなサイトの方も登録して頂ける方がいたらよろしくお願いします。

新サイト

新サイトをアンテナに追加





 ■ memo
そのうちループの二の舞になりそうだけど・・・