ジャックナイフのはっちゃけコースター☆

我々はチーム「劇団ジャックナイフ」という名の
若手二人組み音楽創作捜索演奏隊であります!げろげろげー☆ゆーきやこんこ



団員は、
高野邦広(左)という名の歌い手と、
菊池遼(右)という名の歌い手の2名であります。
必要に応じてそれぞれアコースティックな楽器を
持ち出してはつまびいたりもしてる。
詳しくは名前をクリック!!
こっそり更新してるんでよ、要チェックや!


あなたはCounter人目のジャックナイファーです。

3月24日、掲示板と日記を追加!
3月27日プロフィール追加!
ヒストリーも追加→<ジャックのおいしい作り方>
3月30日リンクのページを追加しました!
new☆6月14日、たかちょのページ追加!!
05、9月6日、たかちょのページさらに追加!!


ジャックナイフのライブ情報アベニュー!
(5月3日現在)new!!

。儀遒裡韮廖淵粥璽襯妊鵐瓮織襯Εーク)に
津田沼で行われた芸術イベントに出ました!
来てくれたみなさん、出演者のみなさん、
スタッフのみなさん、どうもありがとうございました。
ちなみに次回のライブはまだ決まっていません。
久々だねーありがとう!

〜ジャックナイフのCDありますのコーナー〜
ひとーつ、涙パレット。
ふたーつ、デディッド・ボーイ。
みーつ、杏露酒。
よーつ、昨日のパロディー。
終わりだよ。全部時価で売っておりますので
僕らのご機嫌とって安い時に入手して下さい。
損はさせへんぜ!

今年もガンガンバリバリ風に吹かれて流れていくのさ。
これをCDにして。
なんてそんな要望あったら答えるぜーい。
リラックスリラックス。

若いんだろ?遊んでけー!



ジャックのぶっちゃけ掲示板!☆
☆掲示板絶賛故障中!!
リアルに申し訳ありません!
ジャックの左利きマシンガンこと
菊池プラズマ遼のせきらら日記3


えっ、そんな!マジでいいの?
タカチョのア・ソ・コ


あの頃は若かったのう。
昔の俺を見せちゃるばい。
菊池遼のせきらら日記VOL.1

こっちも見てみ。ただしこっそりな。
菊池遼のせきらら日記VOL.2

ニューコーナー!
おまたせ!ジャック局長高野邦広のページ!
mukebox
イラストや写真もてんこもりさ!

最後にこちら、ジャックナイスなリンクのページあるよ☆
質問・モンクなどは
★こちら★
まで頼むアルよ。
('m')
新コーナーだぎゃ!
(製作中)

君は少なくとも私の敵ではない。
ドラゴラム!!
よんさまのコーナー!!
らーー!

今日のあなたは……大吉!!


人間に対しても味覚が音痴ならそれはとても幸せな事です
Yahoo!ジオシティーズに参加

プライバシーの考え方 - ヘルプ - 利用規約 - ガイドライン
Copyright (C) 2004 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.