こんにちは。じぇんじぇんです
「関東心霊庁シリーズ」サイト


 

Amazonでもグレイプス文庫の文庫本
お春改」と「お夏MK2」が
購入できるようになりました。




一生余生「じぇんじぇん日記」

はてなブログに移動します。)


過去の「じぇんじぇん日記」
(2009年〜2016年2月)




電子書籍あります

第5巻「関東心霊庁除霊局/自走式人形スミレ
Kindle/KDP(電子書籍)版が発売中。
新刊「オレより先に魔王を殺したのは誰だ?
Kindle/KDP(電子書籍)版が発売中。


まんが・マンガ・漫画


 ラブホ戦記「夕刊フジ」連載中
  (毎週水曜発売号)
 
・「夕刊フジ」の連載が2016年5月で
 ちょうど350回になりました。
・2014年12月8日「週刊ポスト」の
     「ラブホ特集」に取材記事が載りました。
・2015年1月21日「TV Bros.」の
     「ラブホ特集」に取材記事が載りました。
・Tokyo MX「5時に夢中」の水曜日放映の
「夕刊ベスト8」のコーナで
たまに紹介されています。


リンク



じぇんじぇんにメール



じぇんじぇんについて



「大内アパート月報」に行く。

じぇんじぇんゾーン



「じぇんじぇんゾーン」にようこそ。

へらへら。ふらふら。ぐだぐだ。
のんべんだらり。


じぇんじぇんゾーンは そんな世界です。



愉快。
面白い。
楽しい。
笑う。
のんびり。
のほほん。

じぇんじぇんゾーン

今は中野に住んでいます。
*文章や漫画などの無断転載や無断使用はおやめください。

*リンクはご自由にどうぞ。
(相互リンクについては、実際にお会いしたことのある方だけにお願いしております)

*掲示板やコメント欄はありません。ご連絡はメールにてお願いいたします。
*「じぇんじぇん日記」からの抜粋のtwitter「じぇんじぇんのtwitter」
*ほとんど何もしないfacebook「じぇんじぇんのfacebook」 

バナーっぽいもの。

http://www.geocities.jp/rx78jenjen/
                        
漫画とか描いています。
のんびりと生きたいです。
ほんわかと生きたいです。

「ラブホ戦記」は「夕刊フジ」毎週水曜日発売号で週一連載中。

じぇんじぇんです。 マンガがあります。 漫画があります。
昼寝が好きです。マンガがあります。 漫画があります。
楽しいといいな。 マンガがあります。 漫画があります。
面白かったら幸いです。
1