イベント初参加のFlashです・・・(内容が意味不明なのは風邪のせいです・・・見逃してやってください・・・)
PCを修理とか高校受験とかで過労死(その他にショック死)しそうな時期でしたが、何とか完成することが出来ました。殆ど文字だけだけど・・・(汗
何分初心者なので見づらい・意味不明等が有ると思いますが最後まで御鑑賞いただけたら幸いです。
話は変わりますが音無しFlashって結構難しいですね・・・その反面、奥が深いですねw()

皆様の感想・御指摘等が御座いましたらメールでも送ってください。出来る限りの返信はします。(手抜き等の苦情等は受け付けません)
studio_mirai@@hotmail.co.jp   (@は一つ抜いてください)

素晴らしい写真を提供してくれた「ゆんフリー写真素材集」のゆん様、誠に有難う御座いました。
ゆんフリー写真素材集